TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


sweet valentine *
 トワネオ&パパさんにホットケーキを焼きました

たっぷりラブ注入したよ


tn*

去年より上手に焼けたかな^^





とわネオ、召し上がれ~


tn*

あまり小さくすると飲み込んじゃうので、ママの愛を半分コづつにしたよ(笑

とわ、くわえて逃亡した(^m^ )クスッ

ネオにとられない様に? 離れた場所で時間をかけて食べてました


一方、ネオは、食いしん坊なので、くわえたままアムアム(爆

いつもがっついているので、飲み込んじゃう恐れが高いのはネオ

さすがに、一口では食べられなかったようで、ちゃんとアムアムしてたけど、早かった~


とわは、ネオが食べ終わってもまだ半分も食べてないのー

お食事が上品というか、いつも遅くてネオに狙われてますプププッ (*^m^)o==3



おまけにハートのビッケも…

tn*





パパさん、甘いもの好きなのに、チョコはあんまりっていうので、

パパもトワネオと一緒です。いちご添えで

tn*



といっても、トワネオもいちご食べたいっていうので、わが家のメンズはみんな一緒です(*^^*)





良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


(camera by Nikon D90) 





 みんなはどんなバレンタインを過ごしてるのかな?
トワネオ、とってもよろこんで食べてくれて嬉しいデス♪
特別豪華じゃないけど、愛はたっぷり注入してるからね^^*

もぉー!! パパさんが…
バター乗っけて食べてほしかったのに、
そのまま食べてる…味薄いと思うんだけどー(汗
牛乳入ってるけど、トワネオも食べるし薄めてあるんだから~(^_^.)




 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします







comment:7   | フード*スイーツ  | TOP↑


** comment **
結局、みんな同じになったのね(笑)
それでこそ、仲良しさんですよ~
一瞬にしてお皿の前から消えたとわさん・・・
じっくり味わってくれたみたいですね
2011/02/16 01:48 | URL | edit posted by ネコ娘
こんちわー☆

かわいいホットケーキ♪
形もjun*さんらしいなぁ♡
うん、たっぷり注入されたラブ、ワタシも感じちゃったわー(笑)

パパさん、ホットケーキのみで食べたの!?
んー、それはある意味素材の味をしっかり感じられていいのかもしれないけれど。。
ワタシもたっぷりバターとメープルを絡めて食べたい派だわ~(笑)

とわネオちゃんが喜んでくれたって嬉しいですね!
2011/02/15 19:03 | URL | edit posted by ワタシ
きれいなハート形のホットケーキですね。
 jun*さんちはメンズが多いんですね。
 ラブ注入でみんな幸せね♪
2011/02/14 22:04 | URL | edit posted by あるまま
jun*さん、こんばんは~v-22
きゃ~~e-343
スゴイe-420スゴイ~~ッ(≧▽≦)
ハート型のホットケーキ、かわいいですe-266
文字まで入ってるしi-184
jun*さん、尊敬しちゃいますっv-344
こんなに愛情たっぷりのホットケーキを食べられるなんて、
パパさんもトワネオ君も幸せだね~(*^_^*)
私も食べたかったなぁ(^m^)
素敵なバレンタインデーですねe-415
2011/02/14 21:42 | URL | edit posted by ミント
こんばんは。
キャー可愛い♡
とっても素敵なバレンタインデーですね。
とわねおくんもママの愛情
たっぷりで嬉しいねー
とわくん逃亡?
ゆっくり味わいたかったのよね^^
パパさんが羨ましい~
2011/02/14 21:15 | URL | edit posted by ふみひか  
jun*さん、こんにちは~♪

うきゃきゃー(≧m≦)
今日も素敵写真満載&可愛いトワネオくん♪
私の好きなものばかりでウハウハですぅ~e-266

ハート型に焼くのって難しいですよね~?
こんなに綺麗に焼けてて感動~!
しかも文字まで入ってる♪♪
写ってないけど、パパさんにも文字入れちゃったのかしら?(〃∇〃)

トワネオくん、それぞれ食べ方も違うのね~
まろんはネオくん派かな。
でも、もーーっとせっかちで食いしん坊だから
きっとこのサイズだと丸呑みしてむせてエライことになるっ。汗
ゆっくり噛んでくれたらいいんだけど、そういうところだけは
野生に戻るんで困ってますよぉ~( ̄ω ̄;)

ハートがいっぱいでパパさんもトワネオくんも
幸せいっぱいですねぇ~♪
うちなんて、パパには市販のビールなのに。爆
愛情の注ぎ方に差がありすぎですよねぇ~( ̄m ̄〃)

こちらのブログ、これからもお邪魔させていただきたいので
リンクさせてくださいね♪
もしNGのときはご連絡くださいっ!
よろしくお願いしまーす♪
2011/02/14 14:16 | URL | edit posted by なみ
キャ~素敵!!
jun*さん、こんにちわ~♪
わあ~とっても素敵なバレンタインデーですね~うふ☆
そうか~トワネオくんも男の子だものね~嬉しいね~!
うちは全員女の子だから、考えたこともなくって~(^^ゞ

パパちゃんには特になし~(-_-;)ってか~
会社でもらったチョコを私が食べるような感じで~へへ

jun*さんって偉いですね~ソンケイ

私も食べたくなってしまった~だって~とっても
美味しそうなんだもの~♪
でもパパさんはお味、大丈夫だったのかしら~?ふふ
2011/02/14 12:17 | URL | edit posted by みーちん
comment posting














 

