TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


Morning
本日、トワネオ地方ぽっかぽか


tn*

おっと、写真が逆行だったりしてますが(汗


今日も仲良く日向ぽっこしてるから、そーっとカメラを構えたんだけど…

バレてしまいましたー(笑

トワネオの頭の中では、カメラ=モデル=おやつ という形式になっており…

気がつかれちゃって、おやつのおねだりで一気に騒がしくなりましたσ(^_^;)アセアセ...

せっかく起きたので…

あまりのぽっかぽかに、とわ、はぁはぁしてます(笑

ネオは、おやつは?って顔して、

とわ兄ちゃんが、もらえないと自分がもらえないことを知ってるので、

お兄ちゃんに、おやつのおねだりしてよーって感じです(^m^ )クスッ


とわ兄ちゃんのおやつのおねだりはすごくって、ネオはその間大人しくじーっと待ってるの

まったく息の合ったコンビというか…バランスがとれてるというか…プププッ (*^m^)o=


エンジンかけちゃったので、ビッケ1枚づつ召し上がり

また、ひなたぼっこの続きへ…

次回こそ、気が付かれないように、パチッとしてみせるからー




おまけ写真 * 今日の景色 *

Photo by. jun*

山は白銀~ 朝日を浴びて~♪  


まだ寒そうー!



良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



(camera by Nikon D90) 




今日はあったかいです。
昨日も晴れたんだけど、風が少しあって
お散歩中もとわがブルブル震えながらのお散歩でした(汗
今日は、大丈夫そうかな~♪


↓のホットケーキ褒めていただいて嬉しかったです(^-^*)アリガト♪
今回は、綺麗に焼けたので自分でもびっくりだったの
そそ。ホットケーキの文字、PCでつけたのー
直にケーキにしたかったんだけど…
紛らわしくってごめんなさい(゚∇^*) テヘ♪




 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします





comment:5   | 日常  | TOP↑


** comment **
こんばんは。
本当いいお天気で
日向ぼっこがとっても気持ち良さそう。
ソッと撮るのは難しいですよね。
すぐに視線そらしたり
ぷいと居なくなるし(笑)
カメラ目線にはおやつですよね^^
とわくんが催促係?
いいお顔よろしくね~

お家からの風景ですか?
凄い絶景ですね。
2011/02/16 22:27 | URL | edit posted by ふみひか  
寒波の後は急に暖かくなりましたね。
 とわ君もネオ君も気持ちよさそう♪
モデル料、いるわよね~(笑)
2011/02/16 22:21 | URL | edit posted by あるまま
jun*さん、こんにちは~♪

そちらも今日はポカポカなんですねっ!
こちら広島も今日はポッカポカ~
同じく日向ぼっこちゃんしてたコがうちにも1ワン(≧m≦)

トワネオくんはカメラ=モデルってわかってるんですね~
いつもカメラ目線のいい表情をしてくれてるなぁ~って
思ってたんですよ~
うちはカメラ=モデルなんだけど、とにかくカメラ嫌い。汗
視線はそらすし、ドヨーンってなっちゃうし。。
オヤツあげても全然なのっ(>_<)
そんなに嫌がらなくってもねぇって思っちゃう。汗

わんこ同士の会話ってスゴイですよね~
声に出してなくっても、絶対に会話してる!って思うこと
沢山あるんですよね♪
おねだり上手なのは、とわくんなのね~(*´艸`)
こんなに可愛いコにおねだりされたら、オヤツ奮発しまくっちゃう~♪

おうちからの景色なのかしら?
とーっても綺麗で素敵(*´ー`*人)
jun*さんの腕がいいから、より素敵なんでしょうね~♪
2011/02/16 17:25 | URL | edit posted by なみ
こんにちわ~☆
キャ~可愛い❤
わかりますよ~!私もそ~っとカメラを向けるのに~
みつかっちゃうんですよね~(^^ゞ
でもちゃ~んとカメラ目線でモデル役こなしてますよ~!
とわ兄ちゃんがおやつ催促係りですか~?ふふ
うちで言うと~こゆちゃんだわ~!妹なんですけどね。
ここはとわ兄ちゃんがこゆで~ネオくんが蘭ねえだね~ふふ
ただ、蘭は待ってるっていうよりはうま~くこゆを誘導してる感じですけどね。(^^ゞ

おまけの景色も素敵ですね~♪
白銀で光ってる~うふ☆

カメラニコン90Dなんですね。
うちもず~っとニコンでしたが、この度、キャノンに
買い替えました~!

リンクの件、よろしくお願いします~!
私はPCのお気に入りに入れさせてもらってま~す!
事後承諾でごめんなさい。m(__)m
2011/02/16 12:59 | URL | edit posted by みーちん
こんちわー☆

んーー、わんこに気付かれずに寝顔を撮影するのって
難しいよね★
ワタシもいっつも良いところでダメだったり(笑)
でも今日のお写真で充分とわネオちゃんの日向を満喫してる様子
伝わって来ちゃった^^
明日からまたお天気が下り坂だって言ってたから
今日は日だまりを満喫してねーー!

おやつのおねだり、とわちゃんの方が激しいの!?
なんだか意外だったぁ~(笑)
2011/02/16 11:59 | URL | edit posted by ワタシ
comment posting














 

