TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ひこうき雲
~* プチ更新 *~


昨日と今日のお昼は、暖かくなったのー 

久しぶりに、あの冷たい風から解放されました^^


tn*


普段のお散歩嫌いのとわも、ちょっと足取り軽くなったかな♪

ネオは、相変わらずあっちこち、クンクンで忙しそう

とわは、あまり周りが気にならないの。

忙しそうなネオの方が気になるみたいで、ネオを時々クンクンしてます(笑

そして、ママの顔をちら見しながらがお散歩してます

とわのそんなところは、本当にカワイイところヘ(*^^)ウフ

ネオなんて、お散歩に真剣なんだもん…ちょっとママのこと忘れてない?(笑



早くとわもテンションあがる、芝生のある公園に連れて行ってあげたいな



久々の青空にひこうき雲、発見!

tn*


まだ、線路際にはこんなに雪があるの。

もう雪遊び出来る場所がなくなっちゃって、ネオはちょっとさみしそうだけど、

早く、ぽっかぽかの春さんぽしたいな




良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



(camera by Panasonic Lumix FX7) 




 ブログをしてると、日本各地にお友達がいて、
季節が変わっていく様子が、どこから変わってくるのかが見えてとっても楽しい♪
もう春の足音が聞こえている地域もあるんですよね。
トワネオ地方も早く春よ来ないかなーって首をながーくしてまってます(笑
トワネオは、胴をながーくしてまってるよv(=∩_∩=) !!




 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします





comment:5   | 日常  | TOP↑


** comment **
こんにちわ~♪
こちらもいいお天気でしたよ~(#^.^#)

あら~とわくん、お散歩嫌い?
蘭と一緒ですね~ふふ
ネオくんはクンクンなんですね~!
こゆと一緒だ~ぶぶっ

二人ともお揃いのお洋服でとっても可愛い☆

アイコンタクトしてくれると、とっても嬉しいですよね~♪

飛行機雲がとっても綺麗!
ポスターになりそうですね~☆
2011/02/18 16:40 | URL | edit posted by みーちん
こんちわー☆

久しぶりにぽかぽかのお天気の中でお散歩だったから
とわちゃんもご機嫌だったかな^^♪
ふふ、ネオちゃんはくんくんに忙しいのかぁ~
たくさんのお手紙を読んでるんだよね!
jun*さんのお顔を見上げながらあるとわちゃんの姿が
目に浮かぶようです^^!

雪遊び、今年はたくさん満喫できただろうから
そろそろ新しい季節の楽しみを味わいたいよね!
芝生でテンション高く遊んでるとわネオちゃんの姿
ワタシも早く見たいよーー!
2011/02/18 09:42 | URL | edit posted by ワタシ
jun*さん、こんにちはぁ♪

そちらは昨日もお天気が良かったんですね^^
こちらは大雨。汗
お散歩どころじゃなく引きこもりになってました。笑
今日はいいお天気なんですけどね♪

とわくんはお散歩はあまり・・・なんですね。
そしてネオくんはクンクン隊(*´艸`)
そこもまろんと同じですぅ~。笑
いつもワタクシ、忘れられちゃってます。爆
ちょっとくらい気にかけてよ~って思いますよねっ

暖かそうな日差しと青い空~♪
そして真っ直ぐにのびたひこうき雲が綺麗~って
うっとり見てたら、道路には山のような雪がっ( ̄□ ̄;)
まだまだjun*さんのお家の地方ではこんなにも
積もっているんですね~!!
広島は北部に行くとスキー場も多く、雪も多いんですけど
市内はほとんど積もることがなくって。。
なのでこういう景色を見ると、スキー場を思い出すんですよ^^

とわネオくんの2枚のお写真、とってもほのぼのする
素敵なショットですねぇ~
カメラ目線もいいけど、こういう自然な表情が大好きですっ♪
本当に仲良しで・・・見ていてすっごく心が和みます^^
2011/02/18 09:29 | URL | edit posted by なみ
おひさしぶりです。
ぶろぐお休みしてたけど復帰したので、またよろしくね。
雪がのこる温かな日・・・早く春のお花をバックに写真とりたいね!
2011/02/17 23:20 | URL | edit posted by rin
jun*さん、こんばんは~v-22
ポカポカ陽気のお散歩は気持ちが良いよね(*^_^*)
とわ君、ネオ君をクンクン(*^m^*)
カワユイッv-10

わぁ~e-343
ひこうき雲、綺麗ですね(≧▽≦)
イイ事ありそうですね☆
2011/02/17 21:53 | URL | edit posted by ミント
comment posting














 

