TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


最近の悩み


最近の悩みとは・・・


neo

ネオ:何か?






最近、お散歩中でのことです。
ビビリのトワ兄ちゃんは、時々吠えるけど、
相手のわんちゃんに向かっていくことなく、
自分が逃げるタイプなので、今までと変わらないんだけど、

ネオです

今までは、わんこに遭遇した時は、とりあえずそーっと近づいていき、
そこて、仲良しになるか、ワンワンするかが決まってたんだけど、
近頃、わんこの姿を見るなり、「ワンワン・ギャンギャン」するようになってしまって、
よく会う、わんちゃんにも近寄れなくなってしまいました
その、吠え方も、スゴイんです
首輪がついてるから、余計に仁王立ちになって吠え、
挙句の果てには、ひっくりかえることも・・・
しっぽを振ってるから、遊びたいんだろうけど、
あんなに吠えたら、相手のわんちゃんも引いちゃうよね・・・
あ~ぁなんでだろう? 
ちょっとショックです。お友達いなくなっちゃうよ~TT
ストレスたまってるのか?
雨の日以外は、お散歩だって毎日行ってるのにな







comment:4   | 日常  | TOP↑


** comment **
◆tomoさんへ
このキモチ、わかってくれて嬉しかったりします(^^ゞ
ご近所のわんこ連れさんたちが、「最近、どうしちゃったの?」っていうので、ちょっと凹んでました^^;
ネオ、半端じゃないんですよ~滝汗
ホントは、遊びたくてしょうがないんですよね♪
そのうち、落ち着くかな?
心配だけど、元気な証拠ですよね(*^m^*) ムフッ


◆あるままさんへ
え~? あるるちゃんとりおんくんもですか??
たくさんのわんこと遊んでるので、意外でした!!
あるるちゃん、大きいわんこも大丈夫なの~なんて頼れるお姉ちゃんなの~(*^^)v
やっぱり、遊んでもらいたいんですよね♪
なんか、ホッとしちゃいました(^^;
今度、ドッグランで鍛えてきます!
(ネオ、以前大きいわんこにおもいっきり追っかけられて半べそかいたことあるですよ。笑)



2006/09/12 14:32 | URL | edit posted by jun*
ねお君、ご心配なく!!
 うちはあるるもりおんもそろって吠えます。戦闘態勢なんです。お散歩中、出会うワンコから気をそらすようにおやつをあげるなんて記事をみて、試したりしましたが、変わらず・・・みんなから引かれています。他のワンコは静かにお散歩しているのに。
 ダックスはうるさいのかしら??
 ドッグランでも大きなワンコを吠えながら追い掛け回す始末です。あるるなんて女の子なのに、恥ずかしいかぎりです。
 ねお君も、結構フレンドリーで、表現豊かなのかもね~。
2006/09/11 22:05 | URL | edit posted by あるまま
あ、とわ君じゃなくてネオ君だった・・・ごめんね(;・∀・)
2006/09/11 20:38 | URL | edit posted by tomo
おぉぉ!!ナカマー!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!…と喜んでる場合じゃありませんよねぇ(;・∀・)
うちはネオ君と同じワンワンしちゃう子がダブルでいますからね・・・(^▽^;)
そのお悩みはよぉぉくわかるです、はい。
最近ちょこんはだいぶ落ち着いてきたかな。。くりんはますますパワーアップで、もう恥ずかしくってどこにも連れて行けない・・・(_ _。)

とわ君、ワンちゃんが大好きだから遊びたくてしょうがないんでしょうね(o^-^o)
2006/09/11 20:37 | URL | edit posted by tomo
comment posting














 

