TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ばけつトート
初のばけつトートを作ってみました


HandMade by.jun*

patternshop snowwingさんの巾着アレンジです。


お気に入りの麻綿で♪




HandMade by.jun*

ちょっと贅沢して、革の持ち手にしてみたの。 うん!満足~


裏布も口布と同じリネンなんですが、生地が薄いので接着芯を使用。

もうちょっとしっかり感があった方がよかったのかな?とも思うような、

ちょっとくたっと感も捨てがたい^^


シンプルでとっても気に入ってます





良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



(camera by Nikon D90) 



今日のトワネオ地方、ぽかぽかです♪
やっと冬の空気から春の空気に変わったったことを実感する今日この頃です
調子にのってお布団なんて干しちゃったりしてます^^

今日のトワネオは試練が待ってます(笑
ちょっと伸びていたシャンプーだよ
香ばしい香りとも今日でお別れ:*:((( ¨)/。.:
トワネオ頑張ろうーね! 





comment:2   | 小物  | TOP↑


** comment **
** なみさんへ

いやーん 嬉しいやら恥ずかしいやら(*^.^*)エヘッ
こんな感じの好き?
私も好きなの♪
なかなか市販されてないんですよね~

なみさん、わんこ服すっごく上手なので
私こそ、参考にさせてもらいたいくらいです!
わんこ服ね、なっかなか上達しなくって~(゚∇^*) テヘ♪
縫い目は、写真に写らないからセーフです(笑

とわネオきれいさっぱりしました!(^^)!
ネオもまろんくんと一緒だから、
ちょっとドライヤー見せるだけで固まってました
とわは、案外音も怖がらないし、
温風に気持ちよさそうにあたってたよ。
ふたりともいい香りでうっとりです=*^-^*=にこっ♪


2011/02/22 10:15 | URL | edit posted by jun*
jun*さん、こんばんは~♪

すっごく可愛いバックーーー(≧∇≦)
見て一目ぼれ~♪♪
しかもこの色、ワタシの大好きな色!!
可愛すぎ~(*´ー`*人)
市販品ってこういうものはないですよね~
いえいえ、市販品以上ですよ~♪
本当にビックリするくらい器用でセンスが良くって・・
私が好きな雰囲気のものばかりで、
jun*さん、ステキングっ(〃∇〃)

こういうものが作れちゃうなんて羨ましいなぁ~
私はワンコ服を作るので精一杯っ(>_<)
これだけ器用だと色んなものを作るのが
楽しくなっちゃうんだろうなぁ~♪

とわネオくん、今日は久々のシャンプーだったのね^^
ネオくん、ドライヤー頑張ったかな?
とわくんは大好きな温風で眠っちゃったりとか?
今日の夜はふわふわサラサラ&シャンプーのいい香りで
うっとりだね(*´ー`*人)
2011/02/19 18:48 | URL | edit posted by なみ
comment posting














 

