TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


うさぎとかめ
今週は、とってもいいお天気が続いていてお散歩日和です



tn*

ぴょんぴょんうさぎの足取りのネオと、ノロノロ歩きのとわのお散歩です

すっかり残りすくなくなった雪を、ネオは楽しんでます(笑

とわも、もう溶けてきて安心したのか、雪の上に行ったり気まぐれ屋さんです(*^^)ウフ




tn*

最近は、ネオもノロノロ歩きのとわ兄ちゃんが気になるのか?

ちょっと待っててくれたり、兄ちゃんに声かけてくれたりします^^

ちょっと前までは、鉄砲玉のように、お外に出たら、ルンルンで周りがみえなかったのに(ぷぷっ




tn*

行きはマイペースなとわ。




tn*

お散歩コース、折り返し地点にさしかかると、エンジンブルブル

ダッシュも飛び出るとわっちなの!

ネオは、普段のお散歩でダッシュしないから、ママちゃんあわあわしちゃう(笑


そんなうさぎとかめのお散歩


もちろん一目散におうちに入っていくのは、とわなのでした





line


洗濯びより



洗濯大好きママちゃん、晴れると洗濯物探してでも洗いたくなっちゃう(笑

さ。お洗濯が終わったら、お散歩行ってきまーす♪







良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


(camera by Panasonic Lumix FX7) 



 なみさんへ ↓のハンドメイド記事のお返事かかせてもらいました*コメントありがとう^^*


 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします





comment:7   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
かわいいお洋服着てお散歩、いいなあ♪
 ママさんが来ているか振り返って確認しながらもかわいいなあ♪
 まだ雪は残っているんですね。
 でも、だんだん暖かくなってきているから、お散歩も楽しくなりますね。
 
2011/02/26 23:39 | URL | edit posted by あるまま
お悔み申し上げます。
jun*さん、こんにちわ。
おじいちゃま、天国に召されたのですね。
92歳とは~長寿ですね~!
でも身内にとってはいつまでもいつまでも長生きしてほしいですものね。

私も昨日、叔母の告別式に出席してきたので
お気持ち、本当にわかります。

でも大往生だと思うのでむしろおめでたいことではありますよね。

おじいちゃまのご冥福をお祈りいたします。  合掌
2011/02/24 20:29 | URL | edit posted by みーちん
jun*さん、こんばんは~

そちらも雪が少しずつ溶けてきたんですね~
日差しが春みたいにポカポカ^^
こういう日はお散歩ビヨリですよねん♪

とわネオくん、おさんぽのテンションも違うんだ!
まろんは、どちらかというととわくん派。笑
ノロノロ~ってことが多いの(;´▽`A``
でもね、たま~にテンションあげあげの日も。笑

ノロノロさんぽの日でもお家が近くなると
とわくんと同じで、ダッシュダッシュ~って
どんどん走っちゃうの~。汗
そう、ダッシュなんてされると私もjun*さんと
同じでアワアワしちゃってる。笑
足がもつれそうになりながら走ったり。笑
近所の人がどう思ってるか心配だわ~( ̄ω ̄;)

とわネオくん、オソロのお洋服で可愛いなぁ~
やんわりなお色がまた綺麗で~
あ!ポンポンの飾りがついてる~(≧∇≦)
可愛いーーー!!
こういうアレンジがあるんですね~
jun*さん、センスいい~♪
私、アレンジとか全然ひらめかなくって(>_<)
いつもワンパターンのワッペンとかで済ませちゃってるの。
今度はこういう素敵なお洋服が作りたいなぁ~
色々参考になりますぅ~(〃∇〃)

お洗濯、私も好きですよ~
柔軟剤のいい香りとか好きなのぉ~♪
でもね、畳むのが苦手。笑
なのでいつもパパに手伝ってもらってたりして。笑

いつも仲良しとわネオくんを見てると
幸せ~な気持ちになります(*´ー`*人)
仲がいいっていいですね♪
2011/02/23 00:16 | URL | edit posted by なみ
お洗濯好きなんですか?
洗濯機まかせなのに嫌い・・・とくに干すのが嫌い
我が家のもやっていただきたい(笑)
ねおちゃんの尻尾、ぴ~んとしていて素晴らしいですね
ズルズルしている尻尾しか見てなくて(爆)
2011/02/22 22:54 | URL | edit posted by ネコ娘
こんばんは。
今週はお天気が良いようで・・・
すっかり雪も溶けましたね
パパさんの車も救出されたのね(笑)
可愛いお洋服着て
お散歩にGOだね。
テンションUPのネオくんだけど
とわくんは・・・^^
アンもお散歩好きだけど
帰り道は猛ダッシュ。
みんな一緒ですね~
2011/02/22 21:28 | URL | edit posted by ふみひか  
ほんと、今日はいいお天気でしたね!
久々にコートなしでお散歩に行けましたもん。
お洋服、手作りなの?可愛いし、サイズがぴったり♪
ばけつトートも趣味いいなぁ・・
2011/02/22 16:44 | URL | edit posted by rin
こんちわー☆

とわちゃん、ネオちゃん、今日もかわいいお洋服着てるなぁ~♡
これってこの間、jun*さんが作ったお洋服だよね??
腰の辺りのぽんぽんがやっぱ利いてるわー!

ふふ、とわちゃんも帰り道になると現気になっちゃうんだね(笑)
なつと同じだー♪
ネオちゃんは気持ちが良いお天気の下のお散歩を存分に楽しんでくれたみたいね^^!

こっちも今日は久しぶりのお天気なの。
ワタシもお洗濯大好き!今日は5回頑張ったよー(笑)
お互い片付けるのが大変だけれど、頑張ろうね~!
2011/02/22 12:08 | URL | edit posted by ワタシ
comment posting














 

