TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


お知らせ。
        Photo by. Harmony








いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

今週は、ブログをお休みします。


どうぞよろしくお願いします。(*_ _)人   
 



 jun*@towaneoより 




                              




パパさんのおじいちゃんが92歳で永眠されました。
おじいちゃんとはじめて会ったのは、8年前の私たちの結婚式の時です。
とっても元気いっぱいのおじいちゃんでした。
私が最後にお会いしたのは、4年前になります。
少ししかお話できなかったけど、元気なおじいちゃんっの印象だったな。
昨日突然の訃報を聞いて、パパさんと会いに行ってきました。
今は、なんだか、何にも手につかず…胸が…苦しい。
いろんな思いが頭の中をよぎってきます
明日、最後のお別れに行ってきます。

先日89歳になった、私のおじいちゃん、もうすぐ88歳のおばあちゃん
とってもとっても会いたくなりました。


お葬式の間は、とわねおも久々のロングのお留守番です。
トワネオ、頑張ってね。。。('-'*)




  | 私事  | TOP↑


