TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


3月スタート
tn*


近況報告


お休みしている間に3月に入っちゃっいました…プチおひさでございます!

さて。お休みの間、TN*styleに遊びに来てくれて…コメントしてくれてありがとです



週末も疲れを癒すため、まったりのんびりしたものの…なまけ癖が…σ(^_^;)アセアセ...

イケナイ…イケナイ…(゚∇^*) テヘ♪

ぼちぼちブログ再開しようと思います^^


腰が重いわけは…

先週は、春の足音が聞こえてきそうだったのに、

また、天気予報にマークです。

寒くて動く気がしないのー(((=_=)))ブルブル

どうか、外れてくれますように祈りつつ、重い腰をあげなくっちゃ!!



そんな私をよそに、

トワネオは、いたって元気

雨でお散歩行けないのに、食欲旺盛で危険です…





良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 





※コメントはお休みしています。ご訪問ありがとうございました*

わんこのお留守番について。

葬儀の間、とわねおのお留守番をどうするか悩みました。

だいたい10時間くらいのお留守番の予定。

とわの小さいころ、私もお仕事していたから、慣れてくれたんだけど、
ネオは、わが家に来たときから、とわ兄ちゃんがいたので、
とわと一緒じゃないとできないのです。
いわゆる、分離不安症ぎみなのです。

そんなこともあり、今回サロンに預けようとしたんだけど、
朝早くから(an8:00すぎ)は、あずかってもらえず、
宿泊か、9:00以降がじゃないとダメだったの。

葬儀場から、近いパパの実家においておくことも考えたけど、
誰もいないから、不安はぬぐえません。
おれに、とわはネンネしてくれてると思うけど
ネオは、あっちこっちチッチするにきまってます(汗

そこで、やっぱり、慣れてる自分のおうちで留守番をさせることに。
寒い日だったので、エアコンもタイマーして、電気もつけて行ってあげて…
朝、8時から夜9時になっちゃったんだけど、
私の心配をよそにトワネオちゃんとお留守番してくれてました^^

ネオも取り乱すこともなくちゃんと出迎えてくれました
ホントほっとした~
普段長時間のお留守番の経験がすくないトワネオなので、
本当に心配だったけど、ちゃんと成長してるんだなーって
トワネオがたくましく思ったりして、半泣き半笑いでした^^

ちょっとおトイレとは別のところで、チッチしてあったけど
この日は、頑張ってくれたから、叱らないでおきました^^


ちなみに普段のお留守番(1.2時間)の時の、おそそは、毎回叱られてるネオなのでした~(^m^)クスッ

この嫌がらせチッチ、いつ治ることやらー(笑




  | 日常  | TOP↑


