TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


アンビリーバボー!
アンビリーバボー

朝起きて、窓の外をみたら、白いものがパラパラ~


でも、晴れてみたり・・・その隙にお日様パワー吸収のとわネオ


tn*


太陽光充電中^^

お日様が出てるとほんとうにあったかぽかぽかなのに…

太陽が隠れると、ホント寒くなりますね。

そんな貴重な時間を、とわネオとっても気持ちよさそうでした♪




あ!そろそろ足裏のお手入れしなくちゃな~

tn*

写真では、肉球の大きさ同じサイズに見えるけど、

とわは小さ目、ネオはおっきくってくまさんみたいなの

比べるとおもしろーい♪


とわは、小顔だし、体格もチョイメタボをぬかせば、カッコイイ^^*  (←親ばかです(笑)

ネオは、おっきく育ちました(笑

ちょっと足も長めだし、首も長いような…

もしかして、ミニチュアダックスじゃなくって、ミニチュアレトリーバーかもって

肉球むにゅむにゅのやりがいがあります

そそ。それと肉球の香りってちょっとポップコーンの香ばしいにおいがしませんか?

ネオもするんだけど、とわは特に、癒しの香りを放つの(*^^*)ポッ

とわの肉球に、鼻を押し付けるママなのでした






おまけ写真


tn*


うふ。かわゆい





良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


(camera by Panasonic Lumix FX7) 





お友達のブログでは、ちらほら桜や梅のほんわかあったか写真が
心をほっこりさせてくれる季節になりました^^
とわネオ地方、ホント今日はびっくりです。
でも、雪降ってたと思ったら、太陽出たりすっごく変化のある空模様です。
トワネオの為にも、体調崩さないようにしなくっちゃって思う今日この頃です。
みんなも、気を付けてくださいね^^

お散歩にも出られないので、ちょっと試作品を作りたかったので、
ちくちくでしようかと思ってたら、
肝心の糸をきらしてしまった~あちゃーσ(^_^;)アセアセ...



今日は、3月3日ひなまつりですね
我が家は、メンズなのでおまつりじゃないけど、
女の子チームは、ひなまつりするのかな?
そういえば、5月5日は、おまつりしたことなかったな(゚∇^*) テヘ♪

イベントは、お誕生日とバレンタインとクリスマスくらいだったな。
今年は、手作りごはんくらい作ってあげようかな~
ってまだ先のことですね(笑


素敵なひなまつりを…



 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします




comment:5   | 日常  | TOP↑


** comment **
こんちわー☆

jun*さん家のひだまり、気持ち良さそうだなぁ~^^
とわちゃんもネオちゃんもうっとりしてる♪
ワタシも隣におジャマしたいわ~(笑)

とわちゃんのむっちり肉球も気持ち良さそうだし
ネオちゃんの揃えられた肉球もたまらーーんっ♪
うちはね、、枝豆のにおいがすんの。
夏場茹でてると『あっ!』って思う位(笑)
でもいいにおいだよね(笑)

そちらも寒そうだね~
体調崩さないようにしてね^^!
2011/03/04 10:30 | URL | edit posted by ワタシ
jun*さん、こんばんは~v-22
そちらも雪が降ったんですね!
こっちは、大雪でしたe-330
せっかく融けてきてたのに、また積もっちゃった(>_<)

トワネオ君、仲良く日向ぼっこ♪
気持ち良さそう~☆
肉球は、たまらないですよね~(*^_^*)
私も鼻を押し付けちゃいます(*^m^*)
2011/03/03 21:46 | URL | edit posted by ミント
もう雪は止んじゃいましたか?
こちらは朝からず~っと降りっぱなしで
除雪してもしても追いつきません
まさに、アンビリバボーと叫びたい気分です
2011/03/03 19:07 | URL | edit posted by ネコ娘
こんにちわ~♪
わあ~気持ち良さそう~ふふ
日向ぼっこしてる時のわんこは何でこんなに
いい表情なんでしょうね~(#^.^#)

お写真で見る限りではそんなに違わないように見えるけど
とわくんの方がちっちゃいんですね~うふ
でもネオくんも足が長いといいこともあるよね~ふふ

ミニチュアレトリバーですか~?笑
前にゴールデンを飼っていたけど、やっぱり似てるんですよね。わかります~!

肉球も可愛いね~☆
確かに~匂いはやみつきになりますよね~へへ

オマケのお写真もホントに可愛いです~❤

ひな祭りの今日ですが~(-_-;)
うちは特にイベントあまりやってないですね~^^;
よくお出かけするので~それで勘弁してもらってま~す!
2011/03/03 17:49 | URL | edit posted by みーちん
jun*さん、こんにちは~

おひさしぶりブリ~ですっ^^

色々と大変な一週間でしたね。。
うちにも96歳のおばあちゃんがいるので
色々と思う気持ちがわかりますよ~
いつまでも元気でいてほしいですよね。

窓際で気持ちよさそうに寝てるとわネオくん~
私も一緒にそこでお昼寝したい。笑
肉球の匂い、私も一日何度も嗅いじゃうくらい好き~っ♪
たまらないのよねぇ~(≧∇≦)

まろんの肉球、びっくりするくらい厚みがあってデッカイの!
たぶんネオくんと同じかも~
お友達わんちゃんの手を見るとビックリしちゃうの。
薄くてあれれ~??って。
今のところ、まろん以上にでっかい子には会ったことないかも(*´艸`)
ネオくんとどっちが大きいか比べてみたいなぁ~♪

そそ、まろんね、前にわんことお話しができるって人に
見てもらったとき、前世はゴールデンとかラブとかの
大型犬だって言われたのよ♪
ネオくんのミニチュアレトリバー、まさにそれかも~(*´艸`)
ネオくんも前世はきっと大型犬だね。笑

同じダックスでも体格とか手足の長さとか微妙に違うよね。
まろんはとにかくガッチリの筋肉質。
パピー時代から、この子は大物になるぞーーって言われてたくらい。笑
そして期待を裏切ることなく現在5.7キロのデカチュア~( ̄m ̄*)
1ワンなのに抱っこすると腕がぁ~。笑
とわネオくん、お写真で見る限りでは大きく見えないなぁ~♪
ほんととわくんは特に小顔だよね^^

あと、最近私のブログの更新情報が飛ばなくなる現象が
お友達ブログのところで頻発しててね。
今見たらjun*さんのところでも23日以降更新されていないな~って。
再登録してもらうと改善されるってお友達が言ってたので、
お手数でなければ登録し直してみてくださーい^^
2011/03/03 16:46 | URL | edit posted by なみ
comment posting














 

