TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


チョッキン!
足裏とお髭のカットをしました

おうちDEサロンです!


先ずは、お兄ちゃんのとわからね^^


towa*


あ!ビフォーの写真を撮ればよかったと後から思った(笑

すっきり~した! お髭ボーボーだったの

男前になったでしょ

そそ。ネオがやってきてから気が付いたんだけど、

とわって鼻筋のヘアがたてがみみたいなってるの

それが大好きなの

それにしても相変わらずアイラインがすごいでしょ^^

歌舞伎役者みたい…エビゾウにだって負けないくらいの目力送っちゃうから




そして、次はぼくちゃんね


neo*

ネオもとわ兄ちゃんに負けじと目力してますが…

迫力は目力はとわ兄ちゃんの勝ちだね^^


ネオは、お髭が少なくて簡単。

少ないお髭を切られてテンション下がっちゃったけど

すっきりしたよ



良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


(camera by Nikon D90) 



 そろそろ、お爪も切らなくっちゃ!
お爪は、過去ママが切って流血事件を起こしてから、怖くなっちゃったみたいなの(汗
なので、トリマーさんにお願いしてます^^
黒い爪は怖い…私もトラウマに(笑

土曜日は、久々のお天気になって
ロングコースのお散歩に行ってきたの。
珍しくとわもテンションいつもより上がってた^^♪
久々のお散歩だったからかな(笑
早く春になーれー♪
いっぱいお散歩連れて行ってあげたいよー!(^^)!





 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします




comment:6   | 日常  | TOP↑


** comment **
素敵☆
jun*さん、こんにちわ~♪
わあ~とわくん、チョーイケメンだ~!
そのアイライン、凄すぎ!!
お髭もカットして益々男前ア~ップ!!うふ☆

ネオくんは、このお写真は蘭に似てるな~って思っちゃった。
優しいお顔ですよね~♪
女性的なお顔立ちですね~(#^.^#)

うちはぜ~んぶサロンでやってもらってま~す!
2011/03/07 18:09 | URL | edit posted by みーちん
ぐーぜん!
うちも昨日シャンプー→パウ毛とおひげチョッキンしたー
雪の今日と違って、昨日はぽかぽかだったからベランダで☆
お互いスッキリだね(o^ω^o)

ほーんと
早くお散歩楽しい季節になってほしいねー
でも、わたし。
今年は花粉症が復活した模様なので恐ろしい‥ヽ(ヽ´Д`)
2011/03/07 10:03 | URL | edit posted by まりも
こんちわー☆

そうそう!とわちゃんの目ヂカラはホントに凄いよ~
あれってなんで言うんだっけ??
そうだ!にらみ!!あれができちゃうね^^
オトコマエでかっちょいいよ~♪
おひげをカットしてもらってますます良いオトコだね!!

ねおちゃんはやっぱりどこかかわいさがあるんだよね~♪
そこがまたかわいくって好き~♡
2011/03/07 09:32 | URL | edit posted by ワタシ
おうちサロンできれいになっていいですねえ。
 うちは、足裏カットはできないので爪切りと一緒にお願いしています。
 おひげも最近伸び放題かな・・・
 とわ君、目力ありますねえ。
 そうそう、歌舞伎役者だあ!!
 前から誰かに似ていると思っていたんです。男っぽいお顔で好きです♪
 ネオ君はちょっぴり甘えん顔でかわいくて、これまた好きですよん♪
2011/03/06 12:08 | URL | edit posted by あるまま
jun*さん、こんばんは~v-22
トワネオ君、スッキリしたね(^^♪
ますます男前(^0^)b
とわ君、たてがみ&アイラインが綺麗☆
ネオ君もスゴイ目力!
トワネオ君に目力送られたらメロメロになっちゃう(*^m^*)
2011/03/06 00:58 | URL | edit posted by ミント
jun*さん、こんばんは~

とわネオくん、お髭切っちゃう派なのね~♪
うちも同じ~(〃∇〃)
男の子ってお髭残してるこが多いじゃない?
でもまろんは昔からチョッキンしてるの♪
切ったほうがより可愛いからってのと(親ばか。笑)
まろんのお髭は白くて伸ばしていても
全然目立たないからなのー。笑

とわくん、お鼻のとこと綺麗なたてがみだね~
うんうん、アイラインも羨ましいほど綺麗♪
まろんもアイラインはハッキリしてるほうなんだけど
とわくんは本当にステキ~♪
見つめられると・・・もうたまらんですっ(〃∇〃)

ネオくんはね、すごーく優しいお顔だと思うの♪
ちょっと、あどけなさも残ってるのがまた可愛くって(≧∇≦)
お髭切られてテンション下がっちゃうところも
かわゆいのよん(*´ー`*人)

黒爪は怖いですよねぇ~。。
私も黒爪だと切れる自信がないです(>_<)

あははっ、まろんもお天気が悪くてお散歩できない日が
続いたときは、いつものお散歩コースでもウキウキですよ。笑
2011/03/06 00:20 | URL | edit posted by なみ
comment posting














 

