TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


いちにのさんぽー*
3月入ったけど、まだ寒いね~

おこたでぬくぬくしていたいとわにちゃんの重い腰を上げてもらって
寒がりだけど、お散歩大好きなネオを筆頭にお散歩へ。

tn*

天気予報で雪マークだったので、11:30頃急いで行ってきたの

最近毎日お散歩できないから、とわもちょっとお外の空気を吸って喜んでます^^

ネオは、相変わらず忙しそうー(笑




何やら、気になる様子!

tn*



目線の先には…

tn*

踏切の安全を守ってくれてる作業員の方が・・・。


ネオって、上下黒っぽい服装の人とかすっごく気になるみたいで

以前、吠えまくったことがあったの

怪しいとおもったのかな(笑

あとね、コンビニの袋が揺れてたり、傘がたててあったりすると、ビクッとしてるし、

変なところでビビリなネオなの


とわの方がビビリだとおもってたけど、人とか物には、意外と冷静。

最近は、ネオ以外のわんこさんにあってもご挨拶できるようになって嬉しい♪

ネオは、おっきなわんこが来ると、激吠え…


でも、昨日は、同じマンションのスムースダックスのリリーちゃんにバッタリ!


とわもネオも大好きなの…



バイバイするときは、姿が見えなくなるまで見送るとわなのでした




おまけ写真

tn*

土、日曜日。パパさんも一緒。




良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


(camera by Panasonic Lumix FX7) 










 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします



comment:5   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
こんちわー☆

とわちゃんとネオちゃん、またまたかわいいお洋服着ちゃって~♡
お洒落してお散歩に出かけるのって嬉しいですよね♪
(飼い主が、ね(笑))

うちの近所のわんちゃんも黒い服を着てる人が苦手。。
ってコがいるの。
やっぱりわんちゃんなりにいろいろ感じてるんだよね

最後のお写真達はいつもと違うカメラで撮ったの??
なんだか懐かしい感じのお写真がなんとも言えず良いなぁ~♡
2011/03/09 11:10 | URL | edit posted by ワタシ
おしゃれな装いでお散歩していますねえ。
 もう少し暖かくなってくれるといいですよね。
うちは、大きなワンコでも小さなワンコでも会うと激吠ですよ。
 落ち着いてお散歩できなので悩みです・・・
2011/03/08 23:53 | URL | edit posted by あるまま
jun*さん、こんばんは~v-22
3月だけど、まだまだ寒いですよね(>_<)
こっちは、雪も凄くて「冬」って感じ・・・。。
完全に雪が融けるのは1ヶ月後だって、ニュースでやってました(;_;)

トワネオ君、お散歩楽しそうだね♪
お揃いのお洋服でカワユイッe-266

うちのレンも黒っぽい服装の人には激吠えする!
まぁ。レンは人が苦手だから、ほとんどの人に吠えるけど
黒い服装の人にはよく吠える(^_^;)
確かに怪しいもんね(*^m^*)
大人になったら、少しはワンワンしなくなるのかな?
2011/03/08 20:54 | URL | edit posted by ミント
jun*さん、こんにちは~♪
昨日はこちらは雪が積もりましたよ。寒かった~^^;
でも今日は晴れて暖か。。
三寒四温とはいうものの、この温暖の差は辛いですよね。

ところで~
お散歩好きはネオくんなんだ~!
とわくんはおうちでまったり派かな~?ふふ

二人ともお揃いの素敵なお洋服着てるね~カッコいいよ~!

上下黒は怪しい感じだものね~わかるわかる~

犬は吠えるのが商売というけど、吠えて欲しくない時に吠えられるとね~^^;
やはり吠える子はビビリちゃんなのかしらね~?
うちもそれで結構、大変な思いしてまふ・・・(-_-;)

とわくんもネオくんも好きなタイプは一緒なのかな~?
カッコいい二人にモテモテで嬉しいでしょうね~うふ
2011/03/08 16:53 | URL | edit posted by みーちん
jun*さん、こんにちは~

そちらはまだまだ寒いですか~?
こちらは寒暖の差が激しくって、どうも体がついていけてないみたいで。。
なので、私ってば数年ぶりにヒドイ風邪をひいちゃって。涙
まろんのお散歩もできなくって、2人でお家でゴロゴロ~の生活なの(>_<)
早く治らないかな~って思ってるよ~。

とわネオくん、それぞれ性格が番うよね♪
まろんもコンビニの袋とか揺れてるとビクーってするよ~
変わった形の自転車見て吠えたこともある。笑
あと、銅像とかにもね( ̄m ̄*)
大きなワンコも苦手だね~
最近では吠えそうって思ったら、先にダメよ~って声かけて
吠えさせないようにしてるの。
そうしないと吠え始めるとテンション上がって落ち着かせるのに
大変なんだもん(; ̄ー ̄A

とわくんはあまりワンワンしないんだね~♪
まろんももう少し大人になればワンワンしなくなるかな?^^
ダックス同士って仲良くなるのが早いよね♪
まろんも他のワンコは苦手だけど、ダックスちゃんには
意外と興味を持ってるの。
やっぱり目線が同じだから安心するのかな?( ̄m ̄*)
2011/03/08 14:54 | URL | edit posted by なみ
comment posting














 

