TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


カボション
本日は、ハンドメイド記事です


昨年、カボションを見て可愛くて購入したものの

どうしようかな~何に変身させようかな~と考えてできたものがコチラ


HandMade by.jun*

ネックレスとヘアピンと指輪に変身しました


最近またカボションのこといろいろ見て回ったら、
いろんなカボションがあって可愛いの。

ヘアピンの台もカワイイのがたくさんあってまたほしくなっちゃった^^

いろんなカラーと種類を集めて眺めているだけで、癒されちゃうかも(笑






良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

(camera by Panasonic Lumix FX7) 




今日の朝も雪がパラパラしていたとおもったら、
お日様が顔を出したり…コロコロ変わる変なお天気です。
三寒四温季節なのでしょうか…
体がついていくの大変ですね。
風邪もひきやすいので、みなさまご自愛くださいね^^w

お散歩は寒いけど、今日頑張って行ってきました。
風がちゅめたーい(((=_=)))ブルブル
普通のお散歩なので写真もなくて…
今は、すやすやお休み中のトワネオ。。。可愛いです(*^^*)エヘッ




 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします



comment:6   | 小物  | TOP↑


** comment **
怖かったです~!
jun*さん家族は無事とのこと、ホントによかったです。
今までにない大きな地震に3わんとただただ揺れの収まるのを待っていましたが本当に怖かったです。
物が落ちてくるなんていう体験も今回初めてです。
何度も来る余震にも怯えていました。

でも3わんともに無事です。
お互いに頑張りましょうね。
2011/03/12 22:27 | URL | edit posted by みーちん
わーい、すごーい!
いつもながらセンスがいいですね~。
写真も素敵だし。
きっと、売れちゃうよ~~。
2011/03/11 11:34 | URL | edit posted by rin
素敵☆
jun*さん、おはよ~♪
わあ~とっても素敵ですね~☆
私は全くうといんですが~カボションってお花のことですよね。
jun*さんだからこそ、ネックレスやヘアピンや指輪に変身させられるんだね~スバラシイ!

こんな素敵に変身させられると楽しいでしょうね~いいな♪

器用なjun*さんがウラヤマシイ~(#^.^#)
2011/03/11 09:02 | URL | edit posted by みーちん
こんばんは。
うわぁ~素敵なハンドメイド。
私もこの間手芸屋さんで
カボションをガン見してました(笑)
こんなに素敵に変身させちゃうなんて
jun*さんすごい!!
本当場眺めてるだけで
ウキウキしますね♪
2011/03/10 22:28 | URL | edit posted by ふみひか  
はじめましてぇ~~~♪
足跡の履歴から、ジャンプしてきました。
ずっと放置していたブログへ、足を運んでくださり、ありがとうございますm(__)m

ただ今、遡りUPちうです。汗

なんともステキな器用なお手手をお持ちなんですねっ!!
こんなお手手がわたしにもあったらいいのにな☆

かわゆいとわネオくんに、また会いにきまぁ~~~す(*'v'*pq)
2011/03/10 19:40 | URL | edit posted by sugar
jun*さん、こんにちは~

またまた素敵なハンドメイド♪
このお花になってる部分がカボションっていうの?
初めて知ったよ~!可愛いね~
石なのかしら?
それをこんなにアレンジして色んなものに変身させちゃうなんて
jun*さんの手は魔法の手だねっ(〃∇〃)
すごーーーく素敵っ♪
ひとつで使っても存在感あるし、オソロでつけてもいいね~
素敵なもの見つけちゃうと、色違いとか欲しくなっちゃうの
分かるなぁ~(*´ω`*)
今度はどんなのができるのかなっ?^^

jun*さんもワインが好きなのね~
私も飲むのはビールかワインかカクテルって感じなの♪
ワインに甘海老、美味しそうーー(≧∇≦)
甘海老大好き~っ!
甘海老食べ放題のバスツアーに行ったことあるくらいだもん。笑
ワインと一緒に食べると美味しそうね~
今回買ったワイン飲むときやってみようかな^^
2011/03/10 14:41 | URL | edit posted by なみ
comment posting














 

