TN*style+

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  | スポンサー広告  | TOP↑


心よりお祈り申し上げます。
東北地方太平洋沖地震 M8.8 M9.0というとてつもなく大きな地震が起きてしまいました。



こちらとわネオ地方(福井)は、震度3でが2回くらいきたましたが、無事過ごしています。
昨日、私の実家(埼玉)が心配で、すぐに電話を入れたけれど、
なかなか繋がらない電話に不安を感じましたが、
みんな怪我もなく無事でいるとこがわかり、胸をなでおろしました。
が、話をきくと相当怖かったみたいです。
まだ、不安を抱えながらの生活を送っている様子なので
体に気を付けてほしいです。



地震、津波、火災と大変な被害にみまわれてりる映像をみると
本当に、心が痛み、ただただ見ていることしか出来ないことに
恐ろしさ、虚しさ、哀しさが込み上げてきます。

被害に遭われてる方々の気持ちを思うと…。
不安をかかえて過ごしている方々がたくさんいらっしゃるので、
一刻も早く、救助や援助の対応をしっかりしてもらいたいと手を合わせるばかりです。



ブロ友さんの中に、宮城県にお住いの方の安否もまだ確認できてないので心配しています。
そして、被災地にはおうちでお留守番をしていたわんちゃん達もいると思うのです。
どうかどうかご家族方や、わんちゃん達、すべての人たちが
無事でありますように心よりお祈りし上げます。





【3/14】


毎日報道される映像には 酷すぎて心がとっても痛いです…
でもその中に、生存の情報や、家族との再会、嬉しい情報に涙しています。
そして、あまり報道もされていませんが、
家族同様に買われていたペットたち
きっとたくさん犠牲になったわんちゃんにゃんちゃん達がいると思うと…胸が張りさせそうです。
人はもちろん、わんちゃんにゃんちゃん達も頑張ってほしいです。


被災されている方は、地震はもちろん、津波、原発、
食糧や水、健康上などの不安を抱えながら毎日を過ごされていると思います。
そして先の不安もあると思いますが、どうか前を向いて頑張ってもらいたいです。


亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興を お祈り申し上げます。





少しでも自分に出来ることをしたいです。









※コメントはお休みします。 

  | 私事  | TOP↑


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。