TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


おぼえちゃった

やんちゃくんネオの特技・・・?



いつからか、「トワ兄ちゃんは? どこ~?」って言うと、
探しに行くようになったネオです(*≧m≦*)ププッ



いそうな場所を、クンクンしながら、テクテクと・・・


今回は、ココにいました


みーつけた!

ネオ:いた



今日はお風呂の日だぞ~!!
とわ☆キレイキレイ中

トワ:・・・ 
次は、おまえさんだよ~ ネオ~ォ!









用がないといつも、トワはとなりの部屋でひっそりと
息をひそめてることが多くて・・・
ネオは、いつも私の見える場所にいるので、
ネオに「あれ?トワ兄ちゃんは?」っていうと、探しに行くようになりました。笑
「へぇ~ネオ、言ってることわかるんだな」って思ったら何だか可愛くって
その一生懸命さがしてる姿が、なんともいえないんです(。・・。)ポッ♪
ただのやんちゃくんだと思ってたのに・・・(*^m^*) ムフッ

comment:4   | 日常  | TOP↑


** comment **
◆ファローままさんへ
やんちゃで、食いしん坊なネオにも特技?があったんですぅ(*≧m≦*)ププッ
最近、意外と賢いな!と親バカなんです(^^ゞ
もちろん「さんぽ」「おやつ」「ごはん」の言葉には、人(犬)一倍、敏感デース。笑


◆マリン*さんへ
こんばんわ★
ライムくん実家にお兄ちゃんがいるんですね♪
追いかけっこしたり、仲良しなんだね♪(*^-'*)>
トワネオは、ごはんを食べた後、追いかけっこしてるんです。。。
が、その後、決まってヘコヘコしてますよー(^_^;)アハハ

企画のお誘いありがとうございます*
後ほど、伺いますね!(^^)!


◆あるままさんへ
わ~♪ トワネオと一緒だ~(*≧m≦*)ププッ
りおんくんベットの下にもぐっちゃうんだね。ネオも~
とわは、ネオを探しにいかないんだけど、ベットの下にいる時は、
「わんわん」って教えてくれます。笑
ネオは、トワがどこにいてもさがしてくれるんで、助かってます。
でも、探しにいってくれるなんて、賢い!って思っちゃいますよね(*^^)v
2006/09/17 21:39 | URL | edit posted by jun*
ねおくん、えらいなあ。
ファローは、「さんぽ」という言葉だけは敏感なんだけど・・・
ねおくんの足元にも及ばない il||li _| ̄|○ il||li
2006/09/17 15:59 | URL | edit posted by ファローママ
兄ちゃん好き
jun*さん、こんばんは★
ネオくん、トワ兄ちゃん探しに行くんですね。うちはライムだけなので・・・実家にいけばドラ兄ちゃんがいるんですけどね・・・ライムが行くとお互い追っかけまわしています(汗)きがつけばヘこへこ・・・(W汗)

今日はお誘いにきました。私のHPで企画を開催しております。よろしければぜひご参加下さいませ。よろしくお願い致します。
2006/09/14 22:58 | URL | edit posted by マリン*
わかりますう~。うちは、りおんがソファの下で過ごすことが多いので、あるるに「りおんは?」というと、あちこち探し、最後にソファの下をのぞいて、尻尾ふりふり、もしくは「ワン」と吠えます。なんて賢いの~と親ばかしていました。りおんはまったくですが・・・
 ワンコによって特技があるんですね。
 *mobileのお散歩の写真かわいいですね。
2006/09/14 22:12 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

