TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


あれから一週間
今日で、あの大地震から1週間もたったのですね。

地震が発生した午後2時46分 黙とう




私のお友達や知人の無事もわかり、声を聞いたときには涙があふれてきて
ちょっと取り乱してしまったけれど、本当に生きていてくれてよかった。


何の被害もない私のまわり、普通に過ごせていることの贅沢に感謝の毎日
昨日までこちらも雪が降っていたから、
きっと、この寒いのに暖房もない中、頑張っている人たちがいるとおもうと
本当に心が壊れそうになる
私がクヨクヨしてるな場合じゃないってわかってるけど…
被災地にいる人たち、みんな助け合って今を頑張ってる!!
もう泣かないって決めたよ。
自分にできることから、だよね。

まだ物資が行き渡らなかったり、原発の問題もありますが、
被害が広がらないことを願いばかりです。


おもうことはたくさんあるけど、うまく文章にできない…や(汗




一日も早く日本全国のみんなの顔が笑顔になりますように・・・




ブログの更新はもう少しお休みします。





  | 日常  | TOP↑


