TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


これから・・・
未来を信じよう! 



line



お久し振りです。

本日はお知らせを…


今回の災害後、しばらく休んでいる間、
しばらくしたら、笑顔を届けられるブログを再開したいと思っていたのですが
関東にいる家族や親せきのみんなのこと、大きな被害にあっていないとはいえ
余震や、原発の問題もありまだまだ心配で。
…何もできない自分にイライラしたり、
お天気もずっと悪くて、雪降ったり、寒くて思うようにトワネオもお散歩に行けず、
追い打ちに、ネオのワクチンアレルギーの心配と、夫の祖父の四十九日と、
心休まる時間がなく少し体調を壊してしまいました。
どうしてもまだ、気分が気持ちが…。

天気予報もみると、春の訪れもしてきていますね

これから暖かくなって、春が来れば少しずつ心も身体も癒されるかな。


自分自身の中で考えることいっぱいで…
ブログの閉鎖も考えていて、最後の挨拶の記事をUPしたけど
もう少し続けていきたいって思いが残っていたので、やっぱり削除しました。
ブログは、更新してもしばらくコメント欄を閉じてのマイペース更新にしようとおもいます。
どうぞよろしくお願いします。
そして「TN*style+」のこと覚えていてくれたら嬉しです。



トワネオは元気いっぱいで、毎日私を癒し元気づけてくれてます

仲良くしてしてくれる皆様へ ありがとう…




また …ね*


jun*@towaneoより





  | 私事  | TOP↑


