TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


3月のおわり
今日から4月スタート


ここ数日、お日様も顔を出したトワネオ地方  


3月おわりのお散歩

さぁ! お散歩行こっ♪

tn*


ちょっと暖かくなって、体の筋肉もやっと緩やかになったね…

とわねおも一緒かな。




tn*

とわくん相変わらず、足取りカメさん。
でも、ママに送る目線は今日もばっちり♪

ネオも、体調もすっかり元に戻り、散歩大好きだからしっぽがピーン!
ママもネオのしっぽを見ると、ピーンって元気なるよ




あったかくなったから、のんびりお散歩。

おっ! カンカンカンって音が聞こえてきたからちょっと待って!


tn*

じーっと待つとわ

???のネオ…(笑



待ってね~(笑


来た!  ガッタンゴットン


tn*


あら、ネオの頭だけ一緒に撮れたね(笑


電車が来ると、何故かダッシュとわなの


わー早い! どこのそんなパワーが…あまり歩かないのに…σ(^_^;)アセアセ.




そして、あっちこっちと、メッセージチェックに忙しいネオと

いつもお家までの最短距離を考えているとわ。

とわは、時々メッセージチェックをしてるネオが気になるんだよね


tn*



そんなとわネオをお供に今日のお散歩を満喫するのでした




良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



(camera by Panasonic Lumix FX7) 



  | おでかけ*お散歩  | TOP↑


