TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


行ったり来たり!
公園の続き…デス

フリスビーもひと段落し、休憩

とわは、大好きなベンチですっかり腰を据えちゃいました(笑

ネオの辞書に落ち着くという言葉は…ないようです

そんなトワネオにちょっとアクションを…

少しづつ離れてみました(笑


tn*

とわは、ママをちょっと気にしながらも微動だにしない…耳だけピクっと

ネオは、なんだかママが? って感じだけど、クンクン忙しいから



呼んでみた…「トワネオ~

tn*



うふふ。来た来た^^*

tn*

可愛い顔して近づいてきてくれました



来てくれたので、ネオにとわ兄ちゃんは?って言うと…

tn*

あはは。とわ兄ちゃんのもとへ行きました

tn*


ネオは、いつもおうちでとわ兄ちゃんを見つけてくれるの。

お外でもちゃんと見つけられたね


ママととわを行ったり来たりだね^^



tn*

貫禄たっぷりのとわが迎えてくれました



そして・・・チュ

tn*


ママちゃんの元気メモリーいっぱいだよ!




では、余韻にひたりながら、次に行こう~


tn*





* 読んでくれてありがとう *

良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



(camera by Nikon D90) 




  | おでかけ*お散歩  | TOP↑


