TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


えへっ♪
公園のつづきー


いつもの公園だけど、今日はちょっと変わった場所でパチリ☆

towa*

岩の上のトニョです



こちらは、

neo*

岩の上のネニョです


トワネオは、高いところは、得意じゃないけど
岩の上、意外と笑顔の余裕ありだね

笑顔は嬉しい♪

岩の上ぽかぽかして気持ちがいいかも^^*


この世で一番怖い高い場所は、2わん共病院の診察台だね(笑




さぁ!お散歩の続きへ  


tn*

とわ、どんぐりみっけ!

ネオ、どんぐり食べる!! 

きゃー カリカリしてるし(汗

 


ツツジ科の小さいお花がありました。

tn*




良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

(camera by Nikon D90) 




  | おでかけ*お散歩  | TOP↑


