TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


とわvsねお


とわねおは朝寝坊です ごはん前までネムネムで

わが家は快適♪


そして…ごはんを食べると…始まるデス






よく↑こんなバトルがはじまっちゃうので、最近はほっておくんだけど…

しばらく私がPCとか触ってて数分後、後気がつくと、すごい静けさ

ハウスが~ コロコロ転がっていてとわねおの姿がない


おうちがゴロゴロ?


あれ~どこいったんだろ~とハウスを覗いてみると…

とわ

とわさん、舌だして爆睡中


ネオがいな~いって思ったら…

ねお

いましたいました(*^m^*) ムフッ
お家が縦になっちゃってるのよ~ヾ(・・;)ォィォィ
ネオ:「なんでちゅか? もう眠いでちゅけど…




●●最近、ご飯やおやつを食べるととわがパワーアップしちゃって…元気モリモリ 
バトル?相撲?がはじまるんです(^^ゞ
そんなポパイなわんこっているのかな?
最初は、怒ったりしたんだけど、最近は野放しで「のっこった~のこった~」って私も言っちゃったり…ほっときます。笑
とわねおも長くは続かないようで、すごい静かになちゃうの!!
でもすごい静かになると心配だったりもします(*≧m≦*)ププッ




*Blog Ranking*



comment:7   | 日常  | TOP↑


** comment **
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/22 23:15 | | edit posted by
>生栗和栗さんへ

はじめまして~遊びにきてくれてありがとう♪(*^-'*)>
狭いとこが大好きなのでとってもお気に入りの場所なんですよ。笑
わんの寝顔って癒されちゃいますよね♪
生栗和栗さんもわんちゃんと一緒なんですか?
遊びにいかせてもらお(*^_^*)
2006/03/29 09:38 | URL | edit posted by jun*
こんにちは!とっても可愛くてコメントしちゃいました!それぞれにおうちがあるっていいですね!うちは毛布にみんな絡めて終わりです。。。笑。とっても可愛い寝顔ですね!幸せいっぱいってお顔していますね!
2006/03/28 11:02 | URL | edit posted by 生栗和栗
コメントありがとう♪
>marieさんへ

そういえば、ネオがどうやって出てきたのか、見逃しちゃった~(^^ゞ
茶々くんも、クルクル回るんだ~ねおも1人でよくクルクル回ってるタイプよん。
すっごい笑えるんだけど♪
でも、茶々くんはトイレの後なんだね(*^m^*) ムフッ
スッキリダンスかな~笑
体調悪いの~?? どうしちゃったんだろう!!
すぐに元気になるといいんだけど・・・。
2006/03/24 09:27 | URL | edit posted by jun*
その後・・・
ねおちゃんがどうやって出たのかが気になります。
茶々はトイレを済ませた後、すっきりするのか大暴れします。
付き合ってくれる相手はいないんだけどねw
ひとりでぐるぐる走り回る~。寂しいやつめ。
茶々は現在体調不良。で走る元気がありません…。それも寂しい(T_T)
2006/03/23 10:50 | URL | edit posted by marie
コメントありがとう♪
>権造くんのかあちゃんへ

権造くんと汰夢君も~バトルするのね♪(*^-'*)>
うちだけかと思った~(*^^)v
とわは、普段大人しいのに何かを食べると、パワーUPしちゃうの。
ハウスも押しつぶしちゃったり、やりたい放題で、二重人格? 二重犬格?。笑
でもその後はまた、普段通りに戻ります。
スヤスヤしてる時は可愛い~よね、どこも一緒だね~!!
2006/03/22 11:26 | URL | edit posted by jun*
可愛い~♪とわ兄ちゃんはしっかりねおくんのお世話してる!!
仲良し兄弟だね◎
我が家もご飯の後はバトルです。
なんか静かだなぁ???なんてときは2ワンしてスヤスヤ眠ってるの(^^)
どこも一緒なんだね!!
2006/03/21 08:58 | URL | edit posted by 権造の母ちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://towaneo.blog56.fc2.com/tb.php/7-e014e9e8
trackback
