TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


初*つなぎ
今日は、手作りわん服をご紹介 初のつなぎを作ってみました。

まだ、ミシンを触るパワーがないので、放置していますが
そろそろ何か作ってみようかなーって思ってます


つなぎは、3月上旬に出来上がったものです!

HandMade by.jun*

眠っていたボーダーニットを使用。

大量にあるので、練習に…。


しましまつなぎじゃ、ちょっと寂しいので

私が履かなくなったデニムを使って、イカリのアップリケを作ってみたの(笑


内側にゴムがはいっているので、着るのも脱がせるのも楽チンです



トワネオ着用写真

tn*


うふふ。真剣なお顔でかっこつけてるけど、

そんなかしこまって着るお洋服じゃないのよね~(笑


お部屋着に来ています。


次回は、セパレートにしてみようかな




良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 





  | わんこ服*小物  | TOP↑


