TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


小さなお客さん
あったかい1日が続いてますね♪

洗濯物を干そうとしたら…ベランダにちいちゃなお客様が…

ちょっと、怖くて触れないけど(笑

おじゃましないようにパチリ

テントウムシ


今まで見たことあるテントウムシとちょっと大き目なの。私の人差し指と比較してみたよ(笑

それに、模様が変わってるの。こんな模様だったっけ?


しばらくジーーーィっとしていて動かなかったんだけど、

写真撮ってたら、一周まわってくれた



ちょっと虫に弱い私だけど、ずっと見てたら可愛くなってきた

でも、触れないけどね^^ 

しばらくしてベランダに行ったら姿がなかった…また遊びに来てね



今日は、私の生まれた日。おめでとう私

年齢の響きがちょっと耳が痛いけど(笑 

また1年、1日1日を大切に過ごしていこう!



「♪ハッピーバースデーママ~」ってトワネオに歌って見せたら、

チュッてしてくれた

幸せ




良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




  | 私事  | TOP↑


