TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


power☆
 4月4日 公園にて



tn*



公園大好き

tn*

お散歩嫌いなとわも公園に来ると…笑顔いっぱい
どこでも元気なネオも、おおはじゃぎです

やっぱりお日様パワーと公園パワーってスゴイ!



そして、大地に根を張る 木のパワー

tn*

いろんなパワーを吸収です


tn*




元気パワー満タン 芝生で遊ぼっ♪ 一緒に走ったり…ね

とわスマイル

tn*



ネオスマイル


tn*


そして、ネオは、フリスビー

※ BGMが流れます。気を付けてね






遊んだあとは、お腹も減って…恒例のおやつのおねだり

tn*

すっごいおやつを見てます



4月上旬、桜はまだ蕾でした

tn*



次回は桜が咲いてる頃だね





*読んでくれてありがとう*

良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


(camera by Nikon D90) 




 
先日は私のお誕生日のお祝いのコメントをありがとうございます♪
いくつになっても「おめでとう」って言ってもらえるってとっても嬉しいですね^^*



  | おでかけ*お散歩  | TOP↑


