TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


春を探しに・・・
先週、春を見つけに公園へ行ってきました。

いつもの公園だよ

tn*

桜が咲き始めたので、公園内もいつもより人がいたよ


tn*

ボクたちもお花見しようとおもって春探し




tn*

先週は咲いてなかった桜が、いろんなところで笑顔を見せてくれたよ




春は、いい香りがするね

tn*

トワネオ大喜び!? 

人はいつもよりいるけど、芝生は貸切状態



tn*

軽くウォーミングアップしたとこで…

お花の写真撮ってもいいかな?


トワネオ「いいとも~



次回へつづく



良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


(camera by Nikon D90) 




時々まだ寒い日もありますが、やっと春がやってきましたね。
体調もだいぶよくなり、気持ちも落ちついてきたので、
こっそりコメントを開けてみました(*^.^*)エヘッ
お返事は訪問と代えさせていただいています。
遅れるかもしれませんが、よかったらまたおつきあいしてくれたら嬉しいです♪






comment:2   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
i-218 なみさんへ

こんにちは~ お久しぶりでーす!
遊びにきてくれてたんですね。嬉しいですぅ^^*

私にお祝いメッセージまでありがとね
ちょっと、頑張らないといけない
お年ごろになってしまったけど、若作り頑張りまっす(笑

こちらももう葉桜になってきちゃってるよ
なみさんのところも?
寒さが長かったから、もう少し見れるかなって
思ったんだけど、あっという間でした。
トワネオも、今年は少ないお花見だったけど
楽しんできました♪
あたたかくなったし、体調もよくなったよ
心配してくれてありがとね!!
これからパワーアップです!(^^)!
またこれからも仲良くしてね♪






2011/04/21 14:57 | URL | edit posted by jun*
jun*さん、こんばんはぁ~♪

とってもとってもおひさしぶりです^^
コメ欄開いてくれて嬉しい~♡
こっそりひっそり読ませていただいてましたよ♪

先日はお誕生日だったんですね~!
おめでとうございます^^
いくつになってもお祝いしてもらえるのは
嬉しいですよね♪
年齢は止まったままでいいんですけど。笑

そちらも桜が綺麗ですね~
芝生も貸切でトワネオくんも楽しそう^^
いつも近くで仲良く一緒にいる姿には
本当に癒されますよぉ~♪

こっちの桜は先日もう散ってしまったの~。涙
今日近所の桜の木を見たら葉っぱしかなかった(>_<)
桜の季節って早いのよね・・・

体調、大丈夫ですか?
あまり無理されないようにしてくださいね☆
また遊びにきまーす^^
2011/04/20 19:03 | URL | edit posted by なみ
comment posting














 

