TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


病院の記録 【TN】
 狂犬病予防 フィラリアの子虫検査&お薬 血液検査のため 病院へ行ってきました


TN* 


フィラリア検査、血液検査共に、異常なしです


病院苦手なトワネオ頑張ってきました。

いつも午前中に行くのだけど、本日は午後に…

そのおかげか? 体重が減ってたよ(笑


とわ 前回(1/16) 5.84kg → 今回 5.62kg 

ネオ 前回(3/20) 6.4kg  → 今回 6.24kg 




とわやっと6kgから抜け出せた。1年ぐらいかかったかな。
ネオは、いまの体重でもダイエットは必要なし。
このままキープだね!



 診療明細

再診料                  ¥525
狂犬病予防接種            ¥2,300
狂犬病継続               ¥550
フィラリア子虫検査          ¥1,050
フィラリア検査時の一般血液検査 ¥3,675
カルドメックチュアブル        ¥1,155 ×2
---------------------------------------------------------
 小 計 (税込)            ¥10,410-

 合 計 2わん分        ¥20,820-

  | 健康管理  | TOP↑


