TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ハクモクレン
 公園のつづき part2

桜の前に、真っ白なモクレンを


tn*

トワネオもモクレンにまっしぐら?



tn*

青い空と白いモクレンのコントラストが綺麗


tn*


アングルを変えて…ネオフレームイン

tn*




トワネオとハクモクレンのコラボ写真を撮りたくて 
ベンチのあるところまで移動してパチリ

tn*

ちょっと全体像を撮ったので、トワネオちっちゃいけど

カメラ目線で笑ってるね





モクレンも楽しんだので、遊具の場所へ

この日は、おこちゃまがいなかったので、ちょっと拝借

tn*


むふふ。以前、とわは上まで上がれたんだけど、降りれくなったことがあったの(笑

もういいお年だし、無理は禁物ね^^

勢いのあるネオも、上りきれず、ずずずっと下がってきたよ(笑


せっかくなので、私が上まで上がったら、トワネオが解散した!

いやーん。大の大人がひとりで遊んでるみたいじゃない・・・恥ずかすぃ


そんな一幕もあり、桜を探しに…   またまた続きます♪





良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

(camera by Nikon D90) 









comment:4   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
モクレンきれいですねえ。
 こちらはもう終わっています。
 そうそう子どものいない公園で遊具で遊ばせてみたくなりますよね。
 うちも滑り台とかさせていますよ~。
青空もきれいでいいお散歩ができましたね。
2011/04/23 18:06 | URL | edit posted by あるまま
jun*さん、こんばんは~v-22
ハクモクレン、綺麗~☆
雲一つない青い空に真っ白なハクモクレン・・・
素敵だわぁ(≧▽≦)
トワネオ君とのコラボも可愛いっ(*^_^*)

私もレンランと遊具使うよ(*^m^*)
おこちゃまがいない時はチャンスですからねe-455

続きも楽しみにしてま~す(*^0^*)
2011/04/22 21:31 | URL | edit posted by ミント
jun*さん、こんばんは~

ハクモクレン、すっごく綺麗~!!
真っ白に青い空、最高だねっ^^
合成写真かと思っちゃうくらい綺麗~
モクレンって時々咲いてるんだけど
ここまで沢山集まってるのって見たことないから
新鮮だわ~♪

逆光の中にいるトワネオくんのお写真もいいね~^^
こういう自然な雰囲気のお写真が好きかも♪
遊具は子供いないとチャンスーって思って
私もよくまろんと使ってるよ。笑
自分だけだと使えないけど、ワン連れだと
使ってても恥ずかしくないからいいよね(*´艸`)
続きも楽しみにしてますね~☆☆
2011/04/22 19:28 | URL | edit posted by なみ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/22 18:45 | | edit posted by
comment posting














 

