TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


SAKURA*2011
こんにちは。

やっと桜までたどり着きました


今年は、名所と呼ばれる場所には行かなかったけど、
いつもの公園でお花見を楽しむことができたよ


tn*



tn*

ソメイヨシノは、優しいピンク色で心が和みますね
でも、今年は、ちょっと白っぽいなって思ったのは気のせいかな?



tn*

ぼくたち、花より団子組

おやつ狙ってます(笑




tn*

いつの間に満開の日がきてたよ!
ちょっと遅れちゃったかな~(汗



tn*

カワイイね



トワネオもお花見しようよ!

tn*

? 興味ないよね~(笑
クンクン忙しそうです

私ひとりだったので、コラボ写真が撮れなかったσ(^_^;)アセアセ.



tn*

とわは、何とか可愛く撮れたでしょ
ネオは、落ち着きがないので、降参でした



tn*

癒される~



頑張ってさくらの写真を撮っていたら、来客が…

tn*

ブンブンブン…

蜂さん、みつ注入



春が来たね




良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

(camera by Nikon D90) 



 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします




comment:6   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
おひさ~(^-^*)/
春って、桜って、みんなを元気にしてくれてるよね☆

とわねおくんも元気みたいで安心しました
また引き続き仲良くしてね(≧v≦)
2011/04/26 07:03 | URL | edit posted by まりも
桜ととわネオちゃんの写真がすごくいいアングル!
撮影するのが難しそう♪
我が家も花より団子派ですとも~
2011/04/26 00:43 | URL | edit posted by ネコ娘
jun*さん、こんばんは~♪

綺麗な桜~!!
感動だわぁ~^^
青い空に綺麗な桜、可愛いトワネオくん(〃∇〃)
最高ですねっ♪
そういえば、今年は白っぽい桜だったのかな~?
でもそれも輝いて見えて綺麗ですよね^^

トワネオくんのお写真、アートですね~
すっごく素敵☆
しかもいい笑顔~♪
たとえ目線の先がオヤツだったとしても
この笑顔は嬉しいよねっ(*´艸`)
2011/04/25 22:40 | URL | edit posted by なみ
こんばんは。
うあぁーサクラ満開でキレイですね。
見てるだけでホッとしますね。
これが日本って感じ・・・
トワネオくんは「花より団子」なのね笑
もちろんアンもですが~
お花見よりクンクンの方が
楽しそうねー
2011/04/25 22:18 | URL | edit posted by ふみひか  
jun*さん、こんばんは~v-22
わぁ~e-343
桜が満開だぁ(≧▽≦)
綺麗~~e-446
やっぱり桜は癒されますよね(*^_^*)
お天気も良くて、最高のお花見でしたね☆
でも、トワネオ君は花より団子??(*^m^*)
うちのレンランもだよんe-455
蜂さんもミツ注入~e-266
すっかり春ですね\(^0^)/
2011/04/25 21:54 | URL | edit posted by ミント
こんにちはーー
わぁ~♪
コメント欄が復活してるーー!(^^)!

jun*さん地方も桜が見ごろですねーー
うん♪確かに今年のソメイヨシノは
色がさまざまかも??
白いものもあれば、ピンクが濃いものもあったりと

やっぱり桜は心を穏やかにしてくれますよねーー
とわねおくんは花より団子??ぷぷー
くっきーぷりんもですよーー
待てをさせていない時は
桜の花びらをバクバク食べておりましたもの。。。。

桜の下で元気に遊んでいる姿が
とーーーっても素敵!!!
2011/04/25 16:25 | URL | edit posted by ぷりまま
comment posting














 

