TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


さくらいろ
お花見 part2


tn*

こちらは、寒緋桜です


tn*

ソメイヨシノの優しい淡い雰囲気とまた違ったカワイイ桜ですね



公園内のいたるところで、発見!

tn*

しだれ桜? かな。



違う場所にも…

tn*

いろんなさくらいろを堪能です




最後に芝生でラストランのトワネオ

tn*

ネオもフリスビーにクンクンを楽しみ
とわも、普段のお散歩は、足取りおもいけど公園だと楽しそう



そろそろおうちへ帰りますよー!

tn*

トワネオ「ハーイ




おまけ写真

tn*

ピンクの椿がお見送りしてくれました


また遊びに来るね




良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


(camera by Nikon D90) 




 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします




comment:3   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
おはようございます♪
ぼんぼんの桜が、めちゃんこかわゆいぃぃぃ~~~(*'v'*pq)
おまけの椿もステキに撮られてますねぇ~~~

トワネオくんの、後ろ姿のお写真ステッキング!!
(* ̄艸 ̄*)ウシシシシ
トワネオくんの着ているお洋服、ク~も持ってます。
わ~い、おソロ~~~♪
2011/04/28 09:09 | URL | edit posted by sugar
jun*さん、こんばんは~^^

桜も種類が沢山ですよね~♪
とっても綺麗~!
お写真がまた綺麗だからより素敵^^

普通の公園にこんなに綺麗な桜が
沢山あるなんて贅沢ですね~
トワネオくん、ロングリードが絡まるほどに
ランしてて楽しそうだね^^
ポカポカ陽気で気持ちいいもんね♪

お家へ帰るよ~って言うと
まっすぐ一直線に走ってるね^^
椿も綺麗~♪♪
また次に来るのが楽しみだよね♪
2011/04/28 00:25 | URL | edit posted by なみ
jun*さん、こんばんは~v-22
わぁ~♪
寒緋桜にしだれ桜も綺麗~~(≧▽≦)
いろんな桜を堪能できるなんて、いい公園ですね☆
やっぱり、桜は癒されますね~e-266
私も早くレンランとお花見したいなぁ。
でも、まだ桜が咲かない・・・。。
トワネオ君も公園を満喫してるね(*^_^*)
とっても楽しそう~e-343
椿も綺麗~~(*^0^*)
そして、jun*さんお写真上手e-446
2011/04/27 21:11 | URL | edit posted by ミント
comment posting














 

