TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


ビニコで・・・
GWも始まりましたね…わが家は後半におでかけの予定です


今日は、久々のハンドメイド記事ですが、UPのタイミングを逃していたものを。
昨年に、ビニコトートバッグを作った残りの生地を有効活用で作りました!


フラットポーチ

HandMade by.jun*

一番右(→)のフラットポーチは、pattern works chikuchikuhappyさんのおまけレシピ

後の3つは、適当サイズで作ったの。




更に残ったら、

ストラップ

HandMade by.jun*


ぎりぎりまで使い切ってスッキリ!

2つ布のストラップもおまけ。


ビニコのストラップは、作りやすいし、汚れにくいのが良いところ


夏に向けて、またビニコバッグ作りたいな

2つはもう決まってるの

後は、ミシンの時間を作らねば




まだ作ってUPしてない小物たちが…そちらもUPできるように写真撮らなくっちゃ




*読んでくれてありがとう*

良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



  | 小物  | TOP↑


