TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


チャリティーウェア
3月に購入した、震災復興支援のウェアです


tn*

いつもお世話になってる『full-of-vigor』さんで購入。

SHOPより 
赤いマルは、日本の国旗に見立て、F(full) O(of) V(vigor) =Fをモチーフにしたワンコが日本を元気イッパイにする
という想いが込められています。



GWもはじまり、休みも終われば、あれから2か月が経とうとしていますね

忘れてはいけない…今も、これからも…すべての人やわんこや動物たちが

安心して暮らせるその日まで


トワネオも応援してるよ!

みんな元気になりますように





こちらのウェアは、こちらです



が、もう売り切れちゃってますが


他のチャリティイベントもあります↓

  




良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



※ コメント欄はクローズ中です。読んでくれてありがとう*

 お返事のコメントがやっとで読み逃げばかりですが、
お友達のブログは、楽しく拝見させてもらってます^^*
ちょっと季節の変わり目に弱い私ですσ(^_^;)アセアセ.
GWもおでかけの予定もあり、来週には実家にも帰れるので、
しばらくコメント欄お休みにしますが、実家から帰ってきたら
通常ブログの再開をしたいとおもいますのでよろしくお願いします。





  | アイテム  | TOP↑


