TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


カバー出来た!

以前買ったベッドが、こんなになっちゃいました






9.19.jpg




P1060163.jpg




も~~直しましたよ
中身がでて、綿綿になってるし~ぃ(/_;)
生地やさんに行く用があったので、
フリースを買ってきてカバーも作りました
迷彩柄と迷ったけど、ゲージがグリーンなのでコチラを・・・




towa

トワ:いっちば~ん これからの季節いいですね




neo

ネオ:エヘッ! ボクも~ボクも~
ママもうしないから、許してね







ベットカバーというよりも、大きさをゲージにあわせてみました。
ネオが、綿綿にしちゃうのもあるんだけど、ひっぱりだして、へこへこしちゃうので、
カバーの角(奥2ヵ所)にひもをつけて、ゲージに結んでみました
えへへっ!! ひっぱった形跡があったけど、降参した模様です(*^m^*) ムフッ
夜、一緒に寝るんだけど、意外と勝手にゲージで寝てたりするので、
フリースだったらこれからの季節あったかいね

comment:5   | わんこ服*小物  | TOP↑


** comment **
◆ネコ娘さんへ
あの暑さはって感じですよね。もう朝晩は冷えますねー*
クッションカバーも冬Vバージョンにしてみました。
偶然、ゲージのグリーンにもピッタリな色があったんです♪
クッションの穴はですね・・・
ホリホリ&カミカミして、綿綿にしてくれちゃいました~TT
もう何枚目~って感じなんですよ(^^ゞ



◆ファローママさんへ
やっぱりフリース気持ちがいいですよー*^^*
↑ココで、トワネオが寝てたりすると、私も便乗?します(^^ゞ
顔しか入らないけど・・・笑
トワネオも洗濯物の上で寝だすことありますよん。
ホッとするのかな♪



◆翠さんへ
はーい! 作ってみました。って直線縫いだけなので簡単ですよ!
わんこは、以外とぬくぬくするのがスキなんですよね♪
フリースは肌触りもよくって気持ちがいいですよね。
ライムちゃんベットだしてもらったかな?



◆あるままさんへ
クッションカバーとか布団カバー何枚あってもたりませーん(^^ゞ
トワはもう、かまなくなったんだけど、ネオがね~ぇ
あるるちゃんとりおんくんも一緒に寝てるんですね*^^*
とわなんて、同じ枕で寝てくるんですよ。笑
これからの季節は、ポカポカで気持ちい~ね♪
2006/09/21 23:16 | URL | edit posted by jun*
もうフリースの季節なんですね~
暑くてしかたがなかった日々が懐かしい
このフリース柄、すごくオシャレです。
掘り堀りして穴を開けちゃったのかしら
でも、穴を開けたら新しいカバーに替えてもらえるなんってラッキーよね
2006/09/21 01:09 | URL | edit posted by ネコ娘
あったかそう~なフリースクッション!
とわくんもねおくんもすぐに気に入ってくれたようですね!

ファローがうらやましがってるよ~(-゛-メ) ヒクヒク
ファローは、子ども達のお古の洋服や下着(^_^;)が敷物になってます・・・
2006/09/20 19:35 | URL | edit posted by ファローママ
jun*さん、こんにちは☆
トワネオくんのカバーはjunさんの手作りですか?すごいです。とっても暖かそうですね。今年の冬はこれで大丈夫ですね♪私は不器用なので、絶対無理!去年使ってたライム用ベットをまた出さなくっちゃ☆

2006/09/20 14:00 | URL | edit posted by 翠
素敵~♪
 ママさんの愛情たっぷりね!
 うちは、すぐにゴミ箱行きです(笑)
 今からはフリースいいですよね。
 トワ君、ネオ君もママさんと寝るんですね。うちもそうです。あるるは、壊れかけの椅子がお気に入りで時々そこで寝ていますが・・・お昼寝用のベッドは必要ですよねえ。
2006/09/19 22:04 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

