TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


9年越しの相棒
さかのぼること9年前 とわは4ヶ月でわが家に来たの

はじめてのおもちゃが、私がUFOキャッチャーで懸命に取ったドラえもんのぬいぐるみ



当時の様子は
towa*

いつも一緒にネンネして、カミカミしてとっても気に入ってくれました。


ドラえもんこと、わがやではドラポンと呼んでいた、ドラポン

とわは、今でも大好きなの


数年前から、そろそろ新しいドラポンをっておもってたんだけど、

これがなかなか、わんこのおもちゃになるような、ちょうどいい固さや大きさのものがなくって

かれこれ9年もたっちゃったわけなんだけど、

先日、パパさんがこれはどうかな~?って新しいドラポンを買ってきてくれました!




パッパカパッパッパ~ン! ボク ドラえもん 2号 


tn*

右のおもちゃは、おもちゃ大好きなネオに

とわにいちゃんだけど、ネオが怒っちゃうからね(笑




遊んでます

   tn*


とわ(写真←)激しすぎて、ブレブレです(笑

ネオも喜んでカミカミしてます^^



この後、しばらくしたら、ネオはドラポンを狙いにきたので、おあずけになりました

一応、記念撮影です


tn*

やっぱり、ちょっと大きかったかな? 前のドラポンの方がいいみたいなとわポンです

小さいころからの相棒だもんね

破壊王のネオも初期のドラポンだけは、破壊しないの…イイコ

ドラポン2号は、ネオが狙いをつけちゃったので、ただいまおあずけ中のままです



ちなみに、現在のドラポン1号は…

tn*

目もお髭もありませんが、9年経った今でも、とわの大切な相棒です


ん? ネオの相棒…?  破壊王ですから




良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




  | アイテム  | TOP↑


