TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


CAMP*10 SEASON1 in biwaco 【1日目 前半】
久しぶりのUPで、アップのやり方忘れかけてました(汗
気を取り直して、まずは、GWの思い出から、アップします


2011年のトワネオのGWは、今年初のキャンプに行ってきました!

わんことキャンプ歴、今年で3年目になりますわが家。

定番キャンプ場へキャンピングーしてきましたよ


5月4日~5日

CAMP*10 SEASON1

トワネオ:1年ぶりの琵琶湖だよ



CAMP*10 SEASON1

でもね。5月の琵琶湖は、初めて!

お山も緑が深くて、近く感じます



GWも満員御礼状態です

先ずは、トワネオを外に出してお水をあげて、私たちも到着の乾杯です


CAMP*10 SEASON1

トワネオは、しばし休憩してもらって、テント設営です



完成

CAMP*10 SEASON1


とわは、くつろいでますが、ネオは相変わらず落ち着かないみたい


ラッキーなことに、右のお隣さんが来ないみたい

CAMP*10 SEASON1

ここのキャンプ場、松の木がほとんどなんだけど、今回は桜の木のところでした

もうちょっと早かったら、お花見もできたかな

CAMP*10 SEASON1


ひと段落したとこで…
 
実は、朝食べてこなかったから、お腹がペッコペコ。

夜はBBQなので、先ずは海鮮を焼いていきました

もちろん火お越し、焼き係はパパさんです(笑


では、お先に…いただきます

CAMP*10 SEASON1

お天気もよくって、気持ちがいい日でごはんも美味しい~


トワネオ、いい香りに反応してます

CAMP*10 SEASON1

トワネオは、ご飯にはまだ早いので、おやつですよ


すきっ腹も満たされたので、お散歩に行くことに…  つづく






良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 

(camera by Nikon D90) 



 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします



comment:7   | お泊り*キャンプ  | TOP↑


** comment **
お帰りなさ~い♪
jun*さん、おはようございます~♪
実家天国という言葉でのんびり、まったりされてきたんだな~って伝わってきましたよ。よかったですね~(#^.^#)

そして~連休にはキャンプに行ってきたのね~ウラヤマシイ
琵琶湖か~いいところですよね。
気候も良さそうだし、夜は冷えるでしょうけど・・・
楽しめて何よりでした。
トワネオくんのお顔も楽しそうだね~!
湖畔のお散歩もルンルンしちゃうよね。

何枚もお写真UPできるみたいだけど、何を使ってるんですか?よかったら、教えて下さいね~<(_ _)>
またうちもGWには朝ドラのおひさまのロケ地に行ってきたので、お時間あるときにでもHPのわんこと一緒の旅日記を
ご覧頂けると嬉しいです~♪
2011/05/30 08:49 | URL | edit posted by みーちん
jun*さん、おかえりなさ~~い♪
 りおんの誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
 連休はキャンプ行ったんですね。
 連休すぎてりおんは、琵琶湖でボードと水泳しました。
今年は琵琶湖でキャンプしたいなと下見だったんです。
 jun*さんちはいつもBBQが豪華でとってもおいしそう♪
2011/05/29 13:33 | URL | edit posted by あるまま
jun*さん、こんばんはぁ♪

GWにキャンプに行かれていたんですね♪
ワン連れキャンプ、あこがれです~!
でも、うちは道具も何にも持ってない。汗
きっと揃えてもマンションなので収納が大変だろうな。。
なのでとっても羨ましいです~^^

トワネオくんも、慣れっこなんですね♪
それにしても、琵琶湖ってこんなにも
キャンプする人がいるんですね~!
夜でも明るいからビックリしちゃいました!

BBQいいですね^^
お肉はトワネオくんも貰ったのかな?
ランタンの光がまた心地いいですね♪
記念撮影、幸せそう~!
jun*さん、お顔出しちゃってもいいのに~^^
続きも楽しみにしてますね~!
2011/05/29 00:33 | URL | edit posted by なみ
jun*さん、おかえりなさ~い\(^0^)/
ゆっくりのんびりされたようで良かったです♪

GWは今年初のキャンプだったんですね!
いいな♪いいなぁ♪
楽しそう~(≧▽≦)
トワネオ君も気持ち良さそうだね☆

BBQ美味しそうーーe-343
お外で食べるのって最高ですよね(*^0^*)

続きも楽しみにしてまーすe-415
2011/05/28 20:52 | URL | edit posted by ミント
jun*さん♪
お帰りなさーーい(*゚ー゚*)ポッ!
ゆっくりのんびり楽しまれたようで
良かったですねーー
そして今年初のキャンプも良いですねーー
この位の時期の方が気候的にも良さそうな
気がするのですが、朝晩はまだ寒かったりするのかな??
こうしてお外でジュージューして食べるのって
最高に美味しくて幸せですよねーー☆☆
とわねおくんも気持ち良さそうーー

そしてぷりんにおめでとうをありがとうでした!!
とっても嬉しかったです("▽"*)
これからもぷりん共々、宜しくお願いしまーーす☆☆
2011/05/28 20:38 | URL | edit posted by ぷりまま
おかえりなさい(*'v'*pq)
とってもゆっくりされたようで、よかったですねっ♪
キャンプ、楽しそうわぁ~~~
ゴミゴミしてない感じで、ゆったり時間が流れる感じ?!
なんか、現実逃避できそっ(笑)

続きも楽しみにしてます☆
2011/05/28 08:22 | URL | edit posted by sugar
こんばんは&お帰りなさい
ご実家でのんびりされたようで
良かったです。

GWのキャンプ楽しそう~
気候もいい時期だしね。
まだ泳ぐには早いけど・・・
お外で食べるって美味しいですよね。
お散歩はどうだったかな?
2011/05/27 22:12 | URL | edit posted by ふみひか  
comment posting














 

