TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


CAMP*10 SEASON1 in biwaco 【2日目 前半】
キャンプ 2日目 goodmorning



CAMP*10 SEASON1 in biwaco

朝 6:57 

ちょっと寒くて一回起きたけど、この後・・・ママと2度寝したの

夜は、ポツポツテントが落としたので、雨が降ってきた? っておもったら

さくらの木の犯行だったよ(笑



日が昇り、ぽかぽかしてきたよ!

CAMP*10 SEASON1 in biwaco

ママたちは、モーニングコーヒーを…


CAMP*10 SEASON1 in biwaco



トワネオ達も、そろそろお腹がすいてそわそわしてきたかな?

朝食は8時ですよ



お腹を満たしたトワネオ…

CAMP*10 SEASON1 in biwaco

とわ、満腹で睡魔に襲われそうになったけど、お散歩開始したよ

普段は、なかなかシッポの上がらないとわも、シッポが上がってる



ネオも・・・

CAMP*10 SEASON1 in biwaco

パワフルパワフル ボール遊びも開始!

ネオ、シニアになったけど、まだあどけない表情をするの

こんな時間がずーーっと続けばいいなって思いながら、瞬間(今)を堪能しました。



さぁ! 自由時間だよ!

CAMP*10 SEASON1 in biwaco



CAMP*10 SEASON1 in biwaco


CAMP*10 SEASON1 in biwaco


CAMP*10 SEASON1 in biwaco


緑が深いくて、風が冷たくて… 日が暖かくて… とっても気持ちがよかった


キャンプ場は、だいたいお昼チェックアウト。2日目は延長して午後までゆっくり過ごせたので

まだつづきまーす





※こちらのコメント欄は、クローズしています。後半でオープンするのでよろしくね

良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


(camera by Nikon D90) 





  | お泊り*キャンプ  | TOP↑


