TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


CAMP*10 SEASON1 in biwaco 【2日目 後半】
 2日目も残りわずか…

GWだったので、朝晩は冷えたけど、お天気には恵まれました


CAMP*10 SEASON1 in biwaco


トワネオ、生き生きしてるね

CAMP*10 SEASON1 in biwaco

ネオのシッポは、ずーっと上がりっぱなしo(*^▽^*)o♪

まだお水が冷たいから泳げないね。夏までおあずけだね

とわは、ママを見つめたり、パパを見つけたり…遊びながらも気にしてくれてるの



お昼も食べ終わり…トワネオはおやつを食べ終わり…休憩中

CAMP*10 SEASON1 in biwaco

ぽかぽか陽気に眠気を誘われてます



12時過ぎたら、ほとんど帰っちゃったよ


CAMP*10 SEASON1 in biwaco


CAMP*10 SEASON1 in biwaco

しばらく貸切! プライベートビーチ状態だね


CAMP*10 SEASON1 in biwaco



貸切貸切♪


CAMP*10 SEASON1 in biwaco



CAMP*10 SEASON1 in biwaco



琵琶湖を堪能してるトワネオ。

ちょっと目を放すと、なんかムシャムシャ食べてるし…( ̄∩ ̄#

そんなママの目を盗んでイタズラするトワネオも可愛かったりするんですよね(笑


CAMP*10 SEASON1 in biwaco

そろそろ、パパとママは、そろそろゆっくりおかたずけ開始です^^

トワネオも、木陰で休憩だね

ネオの頭に、さくら~


CAMP*10 SEASON1 in biwaco


4時過ぎには琵琶湖を後にしました。

今回は、のんびりと過ごせてとっても楽しかったo(*^▽^*)o~♪

次回は、泳げるかな?





良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


(camera by Nikon D90) 






comment:5   | お泊り*キャンプ  | TOP↑


** comment **
はじめまして
我が家はカニンヘンダックス2ワンです
先日キャンプデビューを果たしました
いろいろ参考にさせてくださいませ!
2012/06/03 14:43 | URL | edit posted by よう
jun*さん、おはよ~♪
素晴らしい景色にゆっくりした時間を過ごせて
最高のキャンプでしたね。
トワネオくんのお顔がそれを物語ってるもんね~!
これだけ、いっぱいのお写真をUPできると
その時の様子がよ~くわかってこちらまで
琵琶湖に行ったような気分になれますね。
またいいお天気っていうのも大事な要素だね~!
特にキャンプは晴れてこそ、楽しめる感じですもん。
こんな素晴らしい時間を過ごすと、いつもの日常に
戻るのが苦痛でしょう~?実は私はそれが悩みのタネ(^^ゞ
って贅沢な悩みかな~?!ふふ

次回は泳げるといいですね~♪
トワネオくんの泳ぐ姿も楽しみにしています~(#^.^#)

早速、Photoscapeを教えて下さって有難うございます。<(_ _)>
少し、見てみましたが、とっても面白そうで、楽しみが増えました。こういうの大好きなのでかな~り嬉しいです♪
使いこなせるまでには少し時間がかかるでしょうけど、頑張ってトライしてみますね~(#^.^#)
本当に有難うございました。<(_ _)>
2011/06/01 09:58 | URL | edit posted by みーちん
こんばんは。
今の季節はキャンプに最適ですねー
トワネオくんもとっても楽しそう。
いいお顔ですね♪
今回は泳げなかったけど
次はいっぱい泳げるよきっと・・・
大自然のなかゆっくり出来て
良かったですね~
2011/05/31 22:39 | URL | edit posted by ふみひか  
こんばんは~♪
お天気に恵まれて本当に良かったですねーー

(* ̄m ̄)むふーー
とわねおくんってば、すっごーーく嬉しそう!!
ワンコってやっぱり自然の中で過ごす事が
一番嬉しいんだろうなーー☆☆

湖なので、穏やかだしーー
海と違ってベトベトしない所が
いいですよねーー
こちらにもおっきな湖があるのですが
何せお水が冷たすぎるの・・・・

琵琶湖は夏になれば泳げるのですものねーー
また夏のお楽しみですね!(^^)!
2011/05/31 19:51 | URL | edit posted by ぷりまま
jun*さん、こんにちはぁ♪

琵琶湖ってやっぱり大きいですね~!
見た目海だーって思っちゃった^^
お天気もよくて、とわネオくん、楽しそうですね♪
シッポがピーンってなって可愛い(*´ω‘*)
お昼すぎには多くの人が帰ってしまうのね~
ほんと貸切になってて贅沢ーー♪

暑くなったら木陰で休憩^^
とわネオくん、寛いでるね~!
こういう自然の中で
ゆっくりした時間を過ごすのって
癒されますよね^^
今回は泳げなかったけど
次は泳げるかなぁ?^^
楽しいキャンプになって良かったですね♪
2011/05/31 13:53 | URL | edit posted by なみ
comment posting














 

