TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


富士山
 5/7 5:30頃 撮影

Photo by. jun*


車で帰省中、富士山発見!

やっぱり大きくて感動



Photo by. jun*

帰省は、いつも新幹線がほとんどなので

晴れていれば、新幹線の窓から見える感じだったので、

この日は、もう夕方だったけど、あまりの富士山偉大さに

サービスエリアによってパチリしました


トワネオのお散歩もかねて(*^^)v

わが家から実家まで、トワネオ散歩休憩入れて8時間の車の旅になりましたが

富士山見れてパワーもらいました(o^-')o∠☆




車中のトワネオは

tn*
(Camera by:Panasonic Lumix FX7)

いつもは、後部座席(ペットシートあり)で移動ですが、
長時間の為、後ろに乗ってもらいました。
渋滞してもおトイレの心配がないように、トイレシーツを引いたけど、
今回は、渋滞もなく2回の休憩で大丈夫でした。

後に乗せたの初めてだったので、いろいろ考えてみたけど、
ネオはお外を見たい派なので、快適だったみたいだけど
とわは、落ち着きたいタイプなので、ちょっと毛布だけじゃ不安定だったかなー
キャリーで乗せた方が、よかったかも・・・。
あれこれ経験値上がりました!



良かったらぽちっとしてね ブログランキング・にほんブログ村へ

(camera by Nikon D90) 





※ コメント欄はお休みします



  | 風景  | TOP↑


