TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


待ちぼうけ

ママがごはんを食べ終わったら、必ずおやつをねだるトワ

待機中


ジロッ!

トワ:早く食べ終わらないかな~
ネオ:??




ちょっと、イジワルしてゆっく~り食べるママ


Zzz.。o○

トワ:待ちくたびれた~よ



とうとう・・・こんな格好に・・・・・・・・


オッピロゲ~

トワ:もうねよっと・・・
ネオ:?? ボクもねよっと・・・





もちろん、このまま寝るはずもなく、
食器をかたずける音を聞くと・・・「ワンワン&ギャンギャン」するトワ
さすが、耳がいいこと・・・^^;
ネオは、お家のでは、吠えることはないのだけど、
私のまわりをウロチョロとまわりだします(*≧m≦*)ププッ
でも、私のご飯のあと、でかけて帰ってきた時、お散歩のあと、
ブラッシングのあと、と何かにつけ、おやつをねだるの~(^_^;)
この調子で食べてたら、太っちょになっちゃうよ!!
あまりにも、ひどくなったので、1回あげて「ないないよっ!」って
両手の手のひらを見せていたら、
最近は、ビスケット1枚で、満足する2わんなのでした~^^ ヤレヤレ

comment:6   | 日常  | TOP↑


** comment **
◆3wansママさんへ
ワンズちゃんたちも、同じですか~^^
この時って、めっちゃ可愛い顔するんですよね。
ツボを刺激しまくりです(*^m^*) ムフッ
ダメ!って思っても、ついつい・・・あげてしまいます。笑
でも、歯磨きの後は・・・辛いけど考えちゃいますよね^^; 
2006/10/01 14:46 | URL | edit posted by jun*@管理人
我家も同じ~汗
私達のゴハン終わるのをみんなで見つめ、
歯磨き、ブラッシング、「おりこうねぇ~!」の後は、
しっかりご褒美ねだられます(汗)
つい、あげちゃう私だから・・・。
待機中のおふたりさん、かわいすぎだよ~♪
2006/09/30 22:15 | URL | edit posted by 3wansママ
◆あるままさん コンバンワ☆
あげたいのは、やまやまだけど、カロリーが気になりますよね!
おやつも、低下カロリーのものにしたり、
1つを半分コしたり試行錯誤してます^^;
「おやつちょうだい!」の目線に負けっぱなしです(^^ゞ
2006/09/28 19:35 | URL | edit posted by jun*@管理人
ほんとにおやつの催促は困りますね。
 あげたいけど、余分なカロリーだしね。
確かにワンコは計画的に過ごしていると思います。おやつ忘れようよ~。と叫びたいけど、あげたいわたしです。
2006/09/26 22:29 | URL | edit posted by あるまま
ファローママさん コンバンワ☆
この時間だけは、しっかり覚えてるんですよね(*^m^*) ムフッ
しかも、地獄耳。
小さい声で、「おやつ」って言うと、耳がピクッてするんです。笑
ネオは、フセができないので、覚えさせてるんだけど、
ちっとも覚えてくれないの~(^^ゞ

2006/09/26 20:58 | URL | edit posted by jun*@管理人
おやつの時間、おやつの袋の音、この音したらおやつ!とか、わんこもちゃんも知ってるんですよね・・・
寝てても、耳は起きてるようですね (・m・ )クスッ

2006/09/26 06:51 | URL | edit posted by ファローママ
comment posting














 

