TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


Mr.children SENSEツアー 
5月に帰省した目的は、ミスチルのSENSEツアーに行くためでもありました。

SENSEツアー


今回、さいたまスーパーアリーナ

元埼玉県民ではありますが、さいたまアリーナに行くのは初めてでわっくわく

というわけで、車でパパさんと(私の実家)帰省したというわけなの。

トワネオは、ジジ(jun父)に見てもらって、安心安全で、心おきなく楽しんでまいりました


久しぶりの電車に乗り、アリーナまで約50分

到着したら、うわうわ! 人人人・・・すっごい人だらけ!!

さいたまスーパーアリーナに入った時、広さに感動~~(*'▽'*)わぁ♪

ライブ人口も1万8000人も入ったそうです!


桜井さんもテンションあがってましたo(*^▽^*)o~♪

歌詞もまちがえちゃったり…(笑

TVカメラ入ってたみたいです。

楽しい時間はあっという間、桜井さんと一緒に過ごせて幸せだった





 5/8(日)さいたまスーパーアリーナ公演 セットリスト

 NOT FOUND
 HOWL
 名もなき詩
 I'm talking about lovin'
 エソラ

 [MC]

 HANABI
 くるみ
 花 -Mement Mori-
 【es】~Theme of es~
 dive
 シーラカンス
 深海(最後の部分だけ)
 I
 ロザリータ
 365日
 ロックンロールは生きている
 フェイク
 ポケットカスタネット
 HERO
 擬態
 Prelude

 <アンコール>
 [MC]
 横断歩道を渡る人たち
 fanfare
 Forever
 [MC]




※ コメントはお休み中しています

  | 私事  | TOP↑


