TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


久しぶり~♪
本日お天気のトワネオ地方です。

今日は、キレイキレイしまーす! まだトワネオには内緒(笑

お散歩から帰ってきたらなの(*^.^*)エヘッ
 
line



さて。5月9日のお話。

ミスチルのライブも楽しんで、パパさんは仕事があるので1泊でとんぼ返り

さて。実家天国満喫のスタートです(*^^)v

tn*

一軒家は、お外にすぐ出られるのでいいですね♪

とわも、自分から日光浴です


tn*

ネオも、シッポピーンって((o(*^^*)o))わくわく


tn*

先ずは、久々の実家の香りを確認中


そうこうしてると、ネオは下に降りて行き、花壇に入りクンクン…

tn*

わー アジサイにチッチひっかけました~~~(*/>_<)o

毎回この場所に…アジサイが黄色くなっちゃいそうです(笑




しばらくすると…いとこのおばさんが遊びに来てくれましたo(*^▽^*)o~♪


tn*

とわ、階段がちょっと怖くなっちゃったかな? 


tn*

ネオ、すかさずお迎えに(=^・^=)


この後、ジジ(jun*父)も帰ってきておやつタイム

そして、歩いて1分のところにある、おじいちゃんとおばあちゃんに会いに行きました。

確か2年ぶりになるのかなー

みんなの元気な姿を見れて安心しました(*^^*)




良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


(camera by Panasonic Lumix FX7) 




comment:4   | 帰省中*関東  | TOP↑


** comment **
こんばんは♪♪
戸建は広くてお庭もあって
楽しいですよねーー
くっきーぷりんも実家に帰ると
同じくお庭に出たり、デッキに出たりして
散策をしております!!

とわねおくんもたっぷり満喫されてきたのねーー
↓の富士山、とっても綺麗ですねーー
やっぱり富士山っていいなーーと
お写真を見てしみじみ思っちゃいました!(^^)!
2011/06/06 20:42 | URL | edit posted by ぷりまま
こんにちは♪

そうそう実家はいいですよね~
私はちかいので毎日天国です(笑)
トワネオくんも満喫中のようですね。
おじいちゃん・おばあちゃんにも
会いに行ったんだね。

↓ミスチルのライブ行かれたのね。
私のお友達も大阪城ホール行ってました!
2011/06/06 16:35 | URL | edit posted by ふみひか
jun*さん、こんばんは♪

実家天国、いいですよね^^
私は地元に戻ってから、実家が近くなったので
週1くらいでお世話になってます。笑
ほんと天国~(*´艸`)

お庭にすぐに出られるのっていいですねー
うちは実家もマンションなので、
お庭はパパの実家のみ。
でもまろんはパパ実家には行かないので
お庭知らずなんですよー。涙
トワネオくん、日光浴気持ちよさそうだね^^

歩いて1分のところにおじいちゃんおばあちゃんが?!
近くていいですね♪
トワネオくんもいっぱい可愛がってもらえたかな?^^
2011/06/05 22:07 | URL | edit posted by なみ
とわ君もネオ君もご実家でくつろいでいますねえ。
 お久しぶりのみなさんにも会えて楽しい日を過ごしたのですね。
 ↓富士山もきれい♪
2011/06/05 11:54 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

