TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


水元公園へ
本日トワネオ地方、

昨晩、キレイキレイされて只今 いい香り放たれちうです

紫外線も気になる今日この頃なので、お散歩も5時すぎに行ってきました。

line



さて。帰省中のお話です。

私ばかり楽しんでちゃいけないので、トワネオも楽しめる公園へ

みんなで水元公園に行ってきました。



  tn*

久々の水元公園。お天気も味方につけて遊んできました。




  tn*


リードを持ってくれてるのは、姫ちゃん (ブログ初登場)

いとこのMちゃんの長女。私の結婚式の時は生まれたばかりだったのに、

もう小学2年生になったとは、時の速さにびっくりです(〃∇〃)

実は、姫ちゃんとトワネオは、何度かあったことはあるんだけど、

近所のわんちゃんに飛びつかれてから、ちょっとわんちゃんが苦手になっちゃったらしく…

トワネオのこともちょっと怖くて今まで近くにこれなかったの。


そんなトワネオと姫ちゃんの関係を

今までちょっとづつトワネオとも距離を縮めて行き…

なんとなんと! 

今回はそんな姫ちゃんがトワネオのお散歩をしてくれましたo(*^▽^*)o~♪



  tn*

まだちょっと足元に来たりすると、腰引けちゃうけど(笑

そんなキュートな姫ちゃんたちと水元公園でランチして

楽しい時間を過ごしてきました

トワネオも姫ちゃんとお散歩できて嬉しそうだったよ


帰省中にもっともっと仲良くなれるといいね(*^^)v




良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


(camera by Nikon D90) 






 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします






comment:3   | 帰省中*関東  | TOP↑


** comment **
きれいな公園ですね。
緑の高い木立がいいなあ♪
かわいい姫ちゃんとのお散歩、楽しそうですねえ。
2011/06/08 00:27 | URL | edit posted by あるまま
こんばんは。

とってもキレイな公園ですね。
トワネオくんも楽しそう~
初登場の姫ちゃん!
わんちゃんがちょっと苦手だったのねー
でもトワネオくんは優しくていい子だから
すぐ仲良しになれるね♪
わんこ大好きになってね~姫ちゃん!!
2011/06/07 22:57 | URL | edit posted by ふみひか  
jun*さん、こんにちは♪

ここの公園、時々ブロ友さんのところでも
見かけるんだけど、綺麗ですよね~
木も多くて涼しそうですね^^

姫ちゃん、わんこで怖い思いをしたことがあるのに
お散歩できるようになったんですね♪
きっとトワネオくんが優しい子だからですよ~
これからもっと仲良くなってくれるといいですね^^

そういえば、うちのいとこの小学生の子供(女の子)も
まろんに会ってから、触れなかったワンに触れるようになって
しかも、数か月前にワンちゃんを飼ったのよ~♪
子供って苦手なこともすぐに克服しちゃうんだもん、
すごいよね^^

そのうち姫ちゃんもわんこ大好きになるかも?^^
これから楽しみですね♪

>お誕生日のお祝いコメ、ありがとうございます♪
ステキ女子・・・だったらいいんだけど、
グータラ主婦ってのが一番しっくりきてるんだよね^^;
このままじゃ、どんどんグータラに拍車がかかってしまうので
何とかしなくちゃって焦ってるよー。笑
2011/06/07 11:56 | URL | edit posted by なみ
comment posting














 

