TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


充電ちう
本日も晴天なり♪

今日は梅雨前にやっておかなくちゃと思って、

朝から、衣替え&お洗濯で主婦してます(笑

トワネオはね、私の後を追ってあっちこっちで日向ぼっこしてるの(*^^*)ポッ

午後時間に余裕があったら、ちょっとロングなお散歩にでも行こうかなーって思ってます

line


 まだまだ続くよ…帰省中のお話。


とある晴れた日

朝食を終えて、トワネオの姿がなく…静かな時間


tn*

なんと、となりの和室には、日向ができていて、

その日向のスペースにぴったり2わん充電していましたー(⌒▽⌒)アハハ!

とっても気持ちよさそうです♪



とある別の日は…

だいたいとわは ココ↓にいるの…

  towa*

ママちゃんのお布団の上です(笑

ちょっとお殿様みたいでしょ(*^m^*) ムフッ



ネオはね…意外な?場所で…

  neo*

ハウスでネンネ(*^^*)ポッ

以外と言ったら、ネオに失礼だね

ちゃんとハウスに入ってネンネしてるから可愛いったら(*^^)v



実家にいる時は、ほとんどお昼寝する時間を削ってまで遊んでたの

だから、きっと相当眠くて寝てるんだと思う(笑

その分、おやつもいつもよりたくさん食べてるけど、

実家にいる時は全然太らないから、体力使ってるんだね、太るのは私だけだ~ぁヾ(ーー )ォィ

トワネオ、おやつ食べて太らないなんて羨ましいのだ





良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


(camera by Panasonic Lumix FX7) 






comment:4   | 帰省中*関東  | TOP↑


** comment **
jun*さん、おはよ~♪
梅雨に入ったら、お天気続きですよね。
うちも衣替えはお洋服とお部屋をやってましたよ。
ロングのお散歩は行ったのかな~?ふふ

確かに~いつも一緒だと(うちは夜なんですけど)静かな時間を過ごせますよね。
それにしても~気持ちよさそう~!
ポカポカで、最高の場所ですね。
わんこはホントに居心地いいとこわかるんですよね。
二人くっついてるとこがとっても可愛いわ~(#^.^#)
バッチリ充電できたね~v(^-^)v

とわちゃんはママちゃんのお布団も安心できるよね。
そして~ネオちゃんったら~ちゃんとハウスでおネンネだなんて~
なんてお利口なんでしょう~☆

トワネオちゃんはおやつ食べても太らないんだ~!ウラヤマシイ!
うちは飼い主&わんこ共に太るよ~!ってか太ってるよ~!


水元公園も素敵なとこですね~♪
姫ちゃんがトワネオくんと遊ぶことで、わんこ好きに
なるといいですね~☆
2011/06/09 08:58 | URL | edit posted by みーちん
わおー
すっごく気持ちよさそう☆
わたしもとわねおくんの隣でお昼寝したい‥

ご実家。
水元近いんだぁ‥
うちから行けない距離じゃないし、今度お誘いくださいませー
ぜひお会いしたいですぅ
2011/06/08 23:43 | URL | edit posted by まりも
可愛い充電だこと~!
うちは震災から夜フリーにしちゃってるから、昼間寝てる(汗)窓辺で充電&おきっぱの布団で充電。でも太らないのよ~。私の肉をもらってほしいよ。
2011/06/08 17:04 | URL | edit posted by はあぶ
jun*さん、こんにちはぁ~♪

トワネオくん、日向ぼっこ気持ちよさそうね~
わんってこういう場所、見つけるのとっても得意ですよね^^

まろんも実家には何度も行ってるけど、
寛いでるようで、やっぱりそうでもないかも?って思うの。
だってお家に帰ってくると、スグ爆睡しちゃうんだもん。
いつもソワソワしてるところってあるのかもね~
オヤツ、沢山もらえるし、遊んでもらえるもんね♪

お布団とゲージで寝ちゃうなんて、トワネオくん、
ほんとゆっくり寝たかったってことでしょうね^^

実家でどんどん成長するのは私だけ。笑
そう、まろんは全然太らないの^^;
この違いって一体・・・って思うよねぇ~!!
私もオヤツ大好きだからなぁ~
太らない体、欲しいです。笑
2011/06/08 11:04 | URL | edit posted by なみ
comment posting














 

