TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ミーヤキャット?
こんにちは。今日は曇りのトワネオ地方。

沖縄地方、梅雨明けしたとか…

ところでトワネオ地方、梅雨入りしたの?と確認したら、まだなのでした(^_^.)

梅雨(湿度)が苦手な私。憂鬱なこと頭の中からポイして!

今年の夏は、どんな夏にしようかな?過ごせるかな?と楽しいことを妄想? イエイエ 想像しております(笑

line


さて。まだまだ帰省中のこと続きます^^


とある日のこと。

ネオが、ミーヤキャットならぬ、ミーヤネオになってまーす

TN*

やっと、ミーヤネオの写真が撮れました。

いつも私が食事の用意をしている時に、いつも横で、こんな姿で待ってるの(≧m≦)ぷっ!

いつか写真を撮りたかったけど、チャンスがなくって…やっとシャッターチャンスをものにしました♪


本当のミーヤキャットはこんな感じ

  ミーヤキャット
  ※フリー画像でお借りしてます

ね。そっくりでしょ(笑



なんで、チャンスがあったかというと、おもちゃでチョイとイタズラして遊んでたの。

TN*

おもちゃ大好きなネオ。

私が、ハウスの上におもちゃを並べて置いたら、食いついてきました(*^m^*) ムフッ

なかなか届かなくて、外から見たり、ハウスの中から狙ってみたり、しっかり頭使ってるの!

それでも、取れないから、じーっと見つめて、念力で…(笑

そうこうしてると、ちょっとイラっとしたネオ(⌒▽⌒)アハハ!



お鼻でツンして落としました

TN*

喜びは、シッポで表現(*^▽^)/★*☆オメデト♪



TN*

自慢げなお顔。


おもちゃに興味があまりない、とわ兄ちゃんはというと…

TN*

優雅にお外を眺める方が楽しいみたい(*^^*)ポッ


TN*

とわ兄ちゃんのマネっこネオも一緒に眺めてました


TN*

トワネオーって呼んでみたら、
おやつもってるの?って顔でみられちゃった(笑

もってませんけどー(*^m^*) ムフッ


とわは、だんだん眠くなるぅ~

TN*

ママの膝枕で、スヤスヤしちゃいました(*'▽'*)わぁ♪カワイイ (←親ばか)

気持ちよさそう~

ネオは、ひとり、おもちゃで遊ぶのでありました




良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



(camera by Panasonic Lumix FX7) 






comment:8   | 帰省中*関東  | TOP↑


** comment **
jun*さん、こんにちわ~♪
わ~い!ネオくんの立ち座りだ~ふふ
こゆと一緒だよね~(#^.^#)
なるほど~ミーヤキャットに似てますね~♪

とわくんはとっても気持ち良さそうにおネンネしてるね~!

ところで~
↑大変でしたね。
二人とも、大事に至らなかったからよかったけど、最初読んだ時は心臓がバクバクしちゃって~^^;
でもよかった~!!
トワネオくん、いつまでも元気でいてね!チュッ❤

秋葉原に行ってらしたんだ~!

昔ながらのお友達っていいですよね~!
気兼ねないし~楽しい時間を満喫できますもんね。
いつまでも仲良くしてくださいね~♪
2011/06/13 15:50 | URL | edit posted by みーちん
そうそう前の季節が終わったら、夏がやってきますものね。
 うちも夏はお出かけの多い季節なので、楽しみにしています。
 ミーヤネオくん、かわいなあ♪
 うちは、あるるがよくミーヤになりますが、りおんはほとんどしません。
 とわ君の寝顔もかわいすぎ~♪
 
2011/06/12 22:32 | URL | edit posted by あるまま
ミーアキャットと同じ格好ですね~
ウチはオヤツが欲しいときしかやりませんよ♪
とわちゃんは横で応援だけなんですね(笑)
2011/06/12 18:53 | URL | edit posted by ネコ娘
こんにちわっ!!
今年は、梅雨入りも早かったけど、梅雨明けも早いのかな~~~
TVでは、早く入っても梅雨明けは早くならないと思いますって言ってたけど。。。
わたしは、この時期が苦手なので、、、とっとと明けてくれるのを願ってます☆

ミーヤキャットならぬ、ミーヤネオくん。
可愛すぎるYO!!
そのお手手を、ぽんぽんさせて~~~笑

気持ちよさそうにねんねしてるトワくんのお顔、たまんないですね!!
ちょっとお疲れちゃんなおばちゃん、癒されましたぁ~~~
2011/06/11 15:24 | URL | edit posted by sugar
やだ~、ミーヤネオくん!
梅雨のうっとうしさを吹き飛ばしてくれましたヨ。
うちも、黒い子が一人っ子だった頃にやってたんだけど・・・
いつの間にかしなくなったんですよね。
懐かしいわ~。

それから、リンクさせていただきますので、改めましてよろしくお願いしますm(__)m
2011/06/11 14:55 | URL | edit posted by はあぶ
こんばんは。

沖縄梅雨明けしたねー
今年は早くなりそうですね・・・

おぉ~ネオくんタッチだね。
アンもよくしてます。
おもちゃゲッチュ~で大喜び♪
カワイイなぁー
とわくんはママの膝枕で
お休み中・・・気持ちよさそう。
2011/06/10 23:38 | URL | edit posted by ふみひか  
jun*さん、こんばんは~v-22
沖縄は、もう梅雨明けしたそうですね。
そちらは、これからかな?
そうそう!
憂鬱なことはポイして、楽しいことを想像ですよね(*^_^*)

あははっ♪
ミーヤネオ君、かわいぃe-266
ホント、ミーヤキャットみたい(*^m^*)
ネオ君、ハウスの上のおもちゃに釘付けだね☆
かわいいなぁe-415
無事にGETできて良かったね(*^0^*)

とわ君、ママさんの膝枕でスヤスヤe-343
気持ち良さそうi-184
可愛すぎですね(≧▽≦)
2011/06/10 23:06 | URL | edit posted by ミント
jun*さん、こんにちは~^^

ネオくんタッチ上手だね~♪
時々まろんもこんな風になるんだけど
のけ反りすぎて後ろにひっくり返りそうで危険なの。汗
だから、いつもこの姿を見かけると大慌てで
パパママが救出するのよ^^;
ほんとドン臭いんでね。笑
ネオくんは運動神経バツグンだね♪♪

トワくんはオモチャに興味がないんだね☆
うちのまろんじゃ考えられない光景だよ~
ネオくんみたいにあの手この手で
オモチャゲットのために頑張るはず( ̄m ̄*)

トワくん、気持ちよさそうにネンネしてるね~♪
このお顔、たまらなく可愛いよね❤
こんなお顔されると、jun*さん動けないよね(*´ω`*)
2011/06/10 18:38 | URL | edit posted by なみ
comment posting














 

