TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


病院の記録 【N(T)】
【6/11】 

朝からとわが元気なく、朝食も食べてくれませんでした。
しばらく様子をみようと、ゆっくり寝ててもらいました。


お昼頃、今度はネオが大変なことに…
以前にも流血事件を起こしたんだけど、
ちょっと目を離しているすきに、お○ん○んから出血!!!
ソファーも床も血だらけで・・・唖然

出血は止まったものの、先が痛そうに腫れてる><

病院にすぐ電話して、緊急にいかなくてもいいということだったので、
午後の診療時間(4:15)で大丈夫ですよということで、夕方病院へ


とわは、病院に付き添ってきたけど、今回は見送りました。
まだ、吐いただけで、熱もなさそうだし、そんなに酷くなかったし、
病院に着いたら、元気な顔してました(きっとフリなんだけど(笑)
ここの所、暑かったり、夜涼しかったりするから体調くずしてしまったのかな
ママも、健康管理もっと気をつけるから、とわも、元気になって。。。



ネオは、チックンしてもらいました。
ちょっと、うっ血してる感じだけど、出血はおさまってるので、
抗生剤のお薬3日もらい、また3日後再診に来てくださいとのことでした。


夜は、トワネオご飯をささみの柔らかいものにして、2わんとも完食^^
食後は、元気な顔を見せてくれたので、ほっとしました。

いつも元気でいてほしいよ。。。


気をつけようね!


 診療明細

再診料          ¥525   
皮下、経留置針注射  ¥525×2
注射薬C         ¥420×2
内服薬          ¥126×3
内服薬          ¥126
----------------------------------------
小  計          ¥2,919

保険負担額        ¥1,460-

自己負担額      ¥1,459-


ネオ体重:6.5㎏


  | 健康管理  | TOP↑


