TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


デコ☆
帰省中のこと。 本日、私事です


tn*


秋葉原駅 つくばエクスプレス AKBデコ看板

展示期間は5月12日(木)~18日(水)まででした。

お友達に会うために、おでかけした日にたまた撮りました

乗り換えをするため、よった秋葉原駅。

ひとりだったけど、せっかくなので、勇気を絞ってパチリしたの(⌒▽⌒)アハハ!




再会

2年前、帰省した時に、お友達会う時間がなくって、

会いたいねーと言っていて、やっと今回4年ぶりに会うことになったのo(*^▽^*)o~♪

彼女と出会ったのは、かれこれ15年前。

まだお互い楽しい(笑 独身時代からのお友達(*^▽^)/

いっぱい遊んで、いっぱい笑って、時々悩んで…

たくさんの時間を共有してきました。

お互いそれぞれ、結婚してなかなか会えなくなっちゃったけど、

今もこうしてつながってる。大切なお友達。

話が尽きず、楽しい時間はあっという間だったど、

変わらぬ笑顔を見られて本当に嬉しかった♪

ありがとう


私の作ったハンドメイドのポーチも使ってくれてたの(*^^*)ポッ

また新しい作って送りつけちゃうから待っててね~o(*^▽^*)o~♪





※ コメントはお休みしています。

前記事にあたり、トワネオは元気復活しています^^




良かったらぽちっとしてね ブログランキング・にほんブログ村へ

(camera by Panasonic Lumix FX7) 





  | 風景  | TOP↑


