TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


秋晴れ
久々にいつもと違うお散歩コースへ


ぽっかぽか♪




ぽっかぽかで、芝生もあって気持ちがイイ~


トワネオ探検隊!




しばらく、遊んで帰り道のこと。
どこからか、わんこのカホリ!?
とわさん、ガンとして動かなくなりました^^;
(そうなんです、その先には大きなわんこを飼ってるお家が・・・
全然、動かないのでこの通り






ほっ☆

トワ:パパさ~ん! ありがと~ たすかった!


今日、日曜日。10月になった~ 早っ!
晴れの日は、とっても空気が澄んでいて、気分もいいな^^*
お散歩日よりってことが、なにより嬉しい♪
今日は、雨だけど・・・^^;
『秋』といえば、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋といろいろありますが、
やりたいことがたくさんあって、あれもこれもで、
まだ、何一つ出来ていませ~ん
冬になる前に、ドッグランにも行きたいよ~♪



最近PCの調子がよくないんです。
日記を書いてる途中で、フリーズしたり・・・
そうなると、データ消えちゃうんですよね・・・
更新するだけでも、時間がかかってしまうの~なんで~

comment:4   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
◆フリママさんへ
おかえりなさーい*^^*
お忙しいのが分かってたので、待ってました♪ お疲れ様です
そーなんです。私も縮小運営中で・・・。汗
しばらくBlogのみですが、またよろしくです(*^^)v
リオンくんも、元気いっぱいなんですね。
まだ小さいから、見る見る成長していて楽しいですね♪
お兄ちゃんて、やっぱり大人なんですかね? 
ちょっと弟の方が強い傾向ですよね。 
ぼくちゃんが守る~!!って感じです。笑
2006/10/04 13:15 | URL | edit posted by jun*@管理人
jun*さん、ご無沙汰しててごめんなさい。
ブログ放置状態だったのでjun*さんからのカキコ見た時はうれしかったで~すo(〃^▽^〃)
HP縮小したのね・・・素敵なHPだからちょっと残念だけどjun*さんのことだからパワーアップして復活するの楽しみにしてま~す♪
涼しくなってきてお散歩&お出かけにはいいですよね。
やっぱりネオくんのほうが吠えるのね、家もリオンのほうがフリより吠えますよ~ヾ(>▽<)o
きっと弱虫お兄ちゃんを守ってるつもりかしら~(笑)
2006/10/03 16:05 | URL | edit posted by フリママ
◆あるままさんへ
こんにちわ。あの暑さが嘘のように、寒くなってきましたね。
今のところに、引っ越してからは自然がいっぱいあります^^
いつものお散歩は、アスファルトなので、やっぱり気になります。
時々、赤くなってたりします(*'-')

トワは、いつものコース以外はなかなか歩かなくって。汗
ネオは、全然平気なんです。
わんわん吠えられても、向かっていくタイプなんですよ(^^ゞ
怖いもの知らずというか、それで以前ドッグランで大型犬に
追いかけられて、泣きました(*≧m≦*)ププッ


2006/10/02 17:38 | URL | edit posted by jun*@管理人
こんにちわ。涼しいというか冷え込んできましたね。
 お散歩コース、自然がいっぱいって感じでいいですね。
 うちは、アスファルトの道を歩くしかないので、ちょっとかわいそうに思っています。
 
 トワ君、固まってしまったんですね。とっても恐かったんだね。
 ネオ君は平気だったのかしら?
 ドッグラン、ほんとに今がシーズンですよね。お天気いいときにいきたいなあ~♪
2006/10/01 14:57 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

