TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


スカイツリー♪
もう少し帰省中のお話続きます^^


帰省中、私がおでかけの予定があると、ジジ(junパパ)にトワネオを見てもらってるの。

いつもトワネオのお世話&お留守番ばかりなので、ジジをデートに誘ってみました

行きたい場所もあったので、ジジに連れて行ってもらったの(*^m^*) ムフッ


そう! 話題の場所

2012年5月22日オープンが決まった 東京スカイツリーです

tn* 
  【2011/5/18 撮影】

やっぱり迫力あります(*'▽'*)わぁ♪

もう634m完成してるみたいだけど、展望を工事中なんですね。

周りもまだ工事中でした。

実家からもそんなに遠くなく、家の土手からは、ちょっとスカイツリーが見えるんだけど、

真下にくるとやっぱりスゴイですo(*^▽^*)o~♪


tn*

早く展望台に行ってみたいな♪

どんな眺めなんだろう(*^^*)ポッ



tn*

せっかくなので、ジジ&トワネオの記念撮影☆

この日は、お天気よくって、トワネオ暑そうでした(笑

でも、写真を撮るのには嬉しい晴天でした♪


今度は、パパにも見せてあげたいね^^






良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




(camera by Nikon D90) 






comment:6   | 帰省中*関東  | TOP↑


** comment **
スカイツリーの展望台のお値段も決まったそうですね
出来上がるのが楽しみでしょう
ネオちゃん、経過は順調のようですね
ひと安心かな
2011/06/16 18:17 | URL | edit posted by ネコ娘
おおースカイツリー!
よく撮れてるね~。
ほんと、写真にはモッテコイの日だったけど、ワンコには暑かったのね~。
うちも、いつか行きたいけど、当分はココで眺めてます。
2011/06/15 23:17 | URL | edit posted by はあぶ
こんにちは♪♪
スカイツリーおっきくなりましたよねーー(*゚ー゚*)ポッ!
まだ私は真下から見た事がないのだけれど、
それはそれは大迫力なんだろうなーー
首が痛くなりそうーー(* ̄m ̄)

私も展望台からの景色を眺めてみたいーー
ワンコってokなのかしらね??

2011/06/15 17:20 | URL | edit posted by ぷりまま
jun*さん、こんばんは~v-22
おぉ~!!
スカイツリーだぁ(*^0^*)
やっぱり大きくて迫力ありますね☆
青空もいいですね~♪
私も生で一度は見てみたいなぁ。
そして、展望台にも行ってみた~いe-420
完成が楽しみですね(*^_^*)
トワネオ君、ホント暑そうーe-330
2011/06/14 21:18 | URL | edit posted by ミント
jun*さん、こんにちは~

わぁ~!スカイツリーを見に行かれたんですねぇ~♪
やっぱり大きいですよね~
去年の秋に遠くから少し見ましたけど
どこにいても見えるっていうくらい大きかった。笑
近くで見ると、迫力あるんでしょうね~
行ってみればよかったなぁ~

展望台、どんな感じなんでしょうね♪
今まで色々なタワーの展望台に上ったけど、
比べものにならないだろうなぁ~
完成が待ち遠しいですよね♪

↓久しぶりに仲良しのお友達に会えて
楽しい時間を過ごされたんですね^^
大人になると、なかなか会えないものですよね~
私も会いたいね~って言いながら、
何年も経ってるお友達って沢山いますよ。
jun*さんのハンドメイド、とっても嬉しかったでしょうね♪
2011/06/14 19:17 | URL | edit posted by なみ
こんにちは♪

アオゾラとスカイツリーいいですね。
うぅぅ~ん。やっぱり高くて圧巻!
来年の5月オープンですね・・・
来年の帰省には登れちゃいますね。
トワネオくんもスカイツリー見れて
良かったね。
2011/06/14 13:15 | URL | edit posted by ふみひか
comment posting














 

