TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


病院の記録 【N】
tn*

【6/14】 

 ネオの再診へ

あれから体調はいたって元気なネオ。とわも食欲回復◎

再診してもらって、少ーし気にしてる様子だけど、(いつものことでもあり)

見た感じうっ血した色もなかったので、5日分お薬もらって終了しました。



でも、今後こんなことがあると困っちゃう(涙
ストレスなのかな?
シニアだけど元気のあるネオ。 とわは落ち着いたのになー。
でも、ネオは、あまりマウント行為事態しないと思ったけど…
思い出した。そういえば、とわにはしないけど、時々お布団や毛布にはする!!! 
でもなんで、どうして、血が出るのかな???
考えられるのは、
時々、お○ン○ンの先がちゃんと収納できなくて、
乾燥してしまって傷ついてしまったのかな。

前回も、今回も血が出た瞬間をみてなくて、状況がよくわからないのです。
静かだなっておもったら、血の海になっていて…(汗
でも、2回ともタオルケットがあった!
タオルケットや布団には注意しなくった(汗



もうひとつは、ストレスが関係あるのかな?
確かに、最近 とわに合わせたお散歩をしていたので、
運動量がネオには足りなかったのかも。それも一つの原因かな。

反省して、午前午後の2回 短いコースを行くことにしました。
短いコースだと、とわも歩いてくれるの。
とわも太る体質だから、運動不足にならないように、ちょうどいいかも。。。^^
みんなが楽しく運動できるとうに無理ぜず頑張ろうね!

現在は至って元気なのでご心配なく~


 診療明細

再診料          ¥525   
内服薬          ¥126×5
内服薬          ¥126×1.25
----------------------------------------
小  計          ¥1,312.5(割引¥0.5)

保険負担額        ¥656-

自己負担額      ¥656-


ネオ体重:6.2㎏ (午後5時過ぎ)

前回(午前中) 6.5㎏ だったんだけど、ネオは体重が変化しやすいですねって言われた

きっと午前中と午後で違いがあるのかも(笑

午前中はごはん消化しきれてなくて、午後はお腹すいたころだから?(爆

先生もちょっとびっくりしてました(⌒▽⌒)アハハ!


  | 健康管理  | TOP↑


