TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ブラッシンぐぅ~♪
 トワネオ地方、昨日梅雨入りしたよ

だけど、昨日のもやもやお空と一変して、今日はカラっと晴天

お散歩日和だねp(#^▽゚)q ファイトッ

lineline



さて。もうちょっと帰省中でのお話。

tn*

お天気がいいので、裸族でお外へ

ネオはまず、チッチがしたくて下に軽々降りて行くの

とわは、前回来た時(2年前)は、まだ降りられたのに・・・

ちょっと怖がるようになりました/(-_-)ヽ

でも、どーうしても降りたい時は、降ります!

無理しないでくれるその性格…大好きだよ(*^^)v

腰に負担になるものね・・・イイコ

ネオは、全然トコトコぴょんぴょん上がり降りします…気を付けてー(汗




とわはママが抱っこして下へ

tn*

ネコの額ほどの狭いお庭をダーッシュするの(≧∇≦)キャハハハ!

細い場所を行ったり来たり猛ダッシュ

いつになくキャワイイお顔で走ってくるから、 (←親バカ)

何度も「おいでー」と「わーぁ」を何度も言っちゃう(笑

って、とわと遊んでるすきに、ネオは・・・

また、アジサイにチッチひっかけてるぅ…



遊んでいたら、ジジがやってきてブラッシングしてくれました^^*

tn*


ジジ、慣れない手つきでブラッシング(≧m≦)ぷっ!

まずは、とわ兄ちゃんから!

逃げ腰ながらも、気持ちよさそう♪


はーい。次はネオ

tn*

ちょっと怖がってますねp(#^▽゚)q ファイトッ

チョー変顔になってますが・・・


やっぱり…

tn*

超キモチー!!! みたいでよかった


実は、ネオは、胸毛をブラッシングされるのが弱いの(笑




良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

(camera by Nikon D90) 





comment:8   | 帰省中*関東  | TOP↑


** comment **
こんばんは~♪
お庭探検&ダッシュー楽しそうーー
うんうん♪駆け寄ってくる姿って
めちゃめちゃ嬉しそうでたまらなく可愛いですよねーー
(ここにも親バカがーー笑)

ブラッシングも気持ち良さそうーー
つやつやぴかぴかだものね!(^^)!
最後のねおくんのお顔にぷぷっとーー
ほーーんと最高!!って言うお顔よね☆☆
2011/06/20 19:57 | URL | edit posted by ぷりまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/20 16:25 | | edit posted by
jun*さん、バースデイのお祝いコメントありがとうございました。うれしかったです♪
 とわ君のダッシュ、楽しそうですねえ。
ママ似呼ばれるとうれしいのよね。
 ネオ君、チッチに忙しかった?
ブラッシング、気持ちよさそう♪
お父さま、優しいですね。
 とわ君、ネオ君も実家が大好きなはずだ♪
2011/06/19 00:13 | URL | edit posted by あるまま
jun*さん、こんばんは~v-22
お庭でダッシュ~♪
楽しそう(*^_^*)
走ってくる姿、カワイイですよねe-266
トワネオ君、ジジさんがブラッシングしてくれて良かったね☆
気持ち良さそう(*^0^*)
2011/06/17 22:49 | URL | edit posted by ミント
こんにちは♪

うわ~お庭でダッシュ
一生懸命走って来てくれる姿
可愛いですよね~
ジジさんがブラッシングしてくれるの
いいなぁ~
トワネオくん。ちょっぴり逃げこしで
とっても気持ちよさそう。
2011/06/17 15:56 | URL | edit posted by ふみひか
きゃー、ジージがブラッシングだなんて!
微笑ましいです。
それに猫の額にはみえない素敵なお庭♪
ご実家で歓迎されて、うらやましいな。
2011/06/17 14:04 | URL | edit posted by はあぶ
そうそう、いい忘れ~☆

マウンティングで擦れて先っぽが切れちゃって
流血する子って多いみたいだよ~
なので、たぶんネオくんもマウンティングが
原因じゃないかなぁ~^^;
結構激しいもんね~( ̄ω ̄;)
2011/06/17 10:45 | URL | edit posted by なみ
jun*さん、こんにちは~

お庭でダッシュするトワくん、可愛いね~
必死で走ってきてくれる姿って何とも言えないほど
可愛いんですよね♪

お父様にブラッシングしてもらったんだぁ~
いい子で嫌がらずにさせてくれてるね^^
いいね~こういう光景って幸せ~って感じがするよ^^

↓ネオくん、大変だったねー(>_<)
まろんも昔、同じように血が出ちゃったことあるの!
かなりの血が出るからビックリしちゃうよね。
まろんは幸い小さな傷口だったし腫れもなかったから
病院には行かなかったんだけどね。
でもあのときは心配したよ~。。
原因はヌイグルミにしたマウンティングだったみたい。汗
それ以来、ヌイグルミは没収してるよ~^^;
ネオくん、もう大丈夫かな?
ほんと、こういうことって困っちゃうよね~。。
2011/06/17 10:42 | URL | edit posted by なみ
comment posting














 

