TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


今月もよろしくね!
こんにちわ。本日、晴天なり


tn*

フィラリアのお薬、また1日遅れてしまった

毎月1日遅れてたら、ちょうどいいのかも(⌒▽⌒)アハハ!

今後、忘れずにしっかりしまーす! ごめんよトワネオ。。。m(_ _"m)ペコリ


トワネオは、お薬と知ってか知らずか、おやつだとおもって、ウマウマです


実は、1年くらい前までは、錠剤だったんだけど、

とわがぺって出しちゃうので大変でした。

おやつタイプにしてからは、本当に楽です(笑

トワネオ、お薬争奪戦になっちゃうくらい(≧m≦)ぷっ!


今月も、トワネオをしっかり守ってね!




※コメントはお休みしてます。読んでくれてありがとう*
応援ポチっと&読み逃げ中でごめんなさい。お友達ブログとっても楽しく拝見しています♪



良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 





  | 日常  | TOP↑


