TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ドテさんぽ♪
今日は、ムシムシ蒸し暑くって…雨がパラパラしてきたトワネオ地方です



 本日の記事は 帰省中(5/21)のお散歩。 


そろそろ、帰る日は近づいてきたので、ジジ(jun*パパ)も一緒に近所の土手をお散歩。

tn*

スカイツリーの先っぽもちょっと見えるんだけど、

夕方は、空がよどんでカメラに映りませんでした(汗

トワネオは、ツリーより、土手散歩に夢中です。

芝生で肉球にも優しく、車も来ないから、安心^^♪



ずんずん歩いて行くと、おっきな木が1本。

tn:


ココで折り返して帰ると、物足りないので、

この先にちょっとした公園があるので、頑張って歩きました~o(*^▽^*)o~♪



tn*

綺麗にしてありますね♪


結構歩いたので、ジジがお水を「飲みなー^^」ってお手手ですくってくれました!

ママちゃん、パタンコボウル忘れちゃっの(*^.^*)エヘッ

tn*

でも早く飲んでくれないと、お手手の中のお水が流れちゃって…何回も救ってくれました(*^m^*) ムフッ



tn*

とわの大好きなベンチいっぱい!(^^)!


さっそく…

tn*

ベンチに上がったら、気持ち衣風が吹いてきたよ♪

お耳がーパタパタ(≧m≦)ぷっ!



tn*

そして、おやつをおねだり(〃∇〃)

ビッケ1個づつ食べて満足だよ♪



tn*

この先も少し歩けるようになってるけど、

これ以上先に行くと、帰り道がきつくなるのでUターンすることにしました!

1時間くらいお散歩したかな♪

途中、おっきなわんこの集団に出くわしてしまったけど、

珍しく吠えることもなく、帰り道まっしっぐら…(笑


夜は、トワネオはもちろん、ジジも睡魔がいつもより早く襲ってきたよ(爆

楽しかった日は、爆睡だね…




良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


(camera by Panasonic Lumix FX7) 





comment:6   | 帰省中*関東  | TOP↑


** comment **
はじめまして
先日コメントを頂いて、遊びに来ました^^
ありがとうございます!
どの写真も素敵ですね!
キャンプ記事も見させていただきました。
琵琶湖ってあんなに綺麗なんですね!!
遠いけど、行ってみたくなってしまいました^^
同じワン服も持ってましたー^^
是非、また遊びに来てください!


2011/06/25 21:47 | URL | edit posted by maimai526
jun*さん、こんばんは~v-22
お父様も一緒に土手お散歩、楽しそうだね♪
綺麗な公園もあって、ステキなお散歩コースですね!
何回もお水をくれて優しいお父様(*^0^*)
トワネオ君、いい笑顔e-415
お耳パタパタ可愛いっ(≧▽≦)
2011/06/25 21:37 | URL | edit posted by ミント
素敵なお散歩コースですね。
 お耳が風に揺れている写真、かわいいなあ♪
2011/06/23 23:40 | URL | edit posted by あるまま
jun*さん、こんばんは~

ご実家の近くにこんな素敵なおさんぽ
コースがあるんですね~♪
綺麗ですね~
景色がいいと、お散歩もどんどん歩けちゃいますよね^^
トワネオくん、頑張ったね~
ウマウマ貰うと元気が復活するよね^^
お水を汲んでくれるお父様、優しいですね~♪

>ネオくんその後は大丈夫ですかぁ~?
まろんも毛布によくヘコヘコしてるかも^^;
毛布やヌイグルミ以外には絶対にしないから
多分これは『ボクの方が強いんだぞー!』っていう
意思表示だと思うの^^;
ワン苦手で、勝てる相手が誰もいないから
せめて毛布やヌイグルミだけでも~みたいな。笑
ほんと情けないよね~。汗
ヘコヘコしちゃうのは腰にもよくないみたいだから
させないように注意しなくちゃって思ってるの。
お互い気を付けましょうね~^^;
2011/06/23 01:44 | URL | edit posted by なみ
素敵なお散歩だね~♪
ほんと、木の写真がプロみたい!
ホヌのボーダーが、めっちゃ私好みで、目が釘付け~。
お手製かな。。。
2011/06/22 21:52 | URL | edit posted by はあぶ
こんにちわ~♪
ご実家の帰省はjun*さんだけでなくて~
トワネオくんにも、とってもリラックスできた時間だったのね~
土手のお散歩って、気持ちいいんですよね。
更に素敵な公園まで、お散歩できて~よかったね!
おじいちゃまにも優しく可愛がってもらえて~
最高だね~ふふ

ベンチのお二人さんのお顔がとってもイイ!!
幸せ感じてるお顔だね~(#^.^#)

大きな木の構図、とってもいいわ~!
大きさが伝わってくるもの~上手いな~パチパチパチ
jun*さんって、本当にお写真がお上手ですよね。
いつも感心して拝見しています~♪
2011/06/22 14:25 | URL | edit posted by みーちん
comment posting














 

